だんだん腹立ってきた

東京都何とか条例の件で。
変に煽るなとか落とし所探せとか話しあおうとかミスリードするなとか
うっせーんだよおまえら権力の犬かボケ!
何だ、エロ漫画大好きでーすとか言っちゃいかんのか。
俺はかわいい女の子がセックスしてる漫画大好きですがそれが何か?
あんな規制でまともな青少年が育成されると思ってる馬鹿議員どもはキチガイだと思ってますが?
何でそれ言っちゃいけないの?
何で向こうを刺激するなとか言ってるの?
馬鹿なの?
表現の自由なんでしょ?
「猫を被って規制されるのを防ぎましょう!」みたいな態度の奴は何なの?
何で? それ自体もう思想を規制してる態度だよね?
そんな嘘ついてまで規制から逃れて何が楽しいの?
そんな嘘ついたってすぐバレるし、バレるから余計規制されやすい状態になるんじゃないの?
本当に表現の自由の危機だと思って反対してる人はともかく、エロ見れなくなると困るから反対してる人って絶対いるよね?
何でそういう人の意見は取り上げないの?
それも結局言論封殺だよね?
俺はエロ漫画大好きという立場でエロ漫画見せろっていう意見を言い続けますよ?
何が悪いんだ、エロ見て。
つーかエロ漫画大好きですよ? 大好きで100冊弱家にありますよ?
でも別に俺健全じゃないなんて全然思ってませんよ?
普通ですよ? 無職ですが別に働きたくないとか全然思ってませんよ?
むしろ有職者だったときにエロ漫画買いまくりましたよ?
でも別に俺はその辺で女襲って犯そうとか全然思いませんよ?
思う方がおかしいんだよ、そんなの。
は? お前はそれでいいけど青少年に見せたら悪影響がある?
じゃあなんだお前、規制しようとしてる奴らが青少年だったときには規制がなかったんだよな?
じゃあお前ら健全な育成を阻害されてた年代の人間なんだよな?
健全じゃない人間が健全な青少年の育成とか言うな。アホか。
全員が全員じゃない? 健全なのもいる? 健全な人のほうが多い? はぁ?
規制がなくても健全な人のほうが多いんですよね? じゃあ何で今規制するの?


だいたい自主規制自主規制って何でお前らそんなに弱気なんだ。
規制させとけよ。ただし送り手じゃなく受け手を。
18歳未満エロ禁止! 実在だろうが非実在だろうが禁止!
所持してる奴は即逮捕、もしくは補導!
もちろん渡した奴も逮捕! もうガッチガチにエロを取り締まれよ。
その代わり18歳以上は現行通り。それで何か問題あるのか?
お望み通り18歳未満に悪影響はなく、18歳以上に規制もない。これで誰が文句あるんだ?
何で落とし所が自主規制なんだよ。馬鹿じゃねえの。ガチガチに規制しろボケ。
一緒に出てた携帯の条例も通しとけよ。
18歳未満は字しか表示されない携帯持たせとけよ。
お情けでメールだけ許可してやれ。画像とか動画とかいらん。
大人様が健全なガキを育成してやるって言ってるんだ、それくらい締め付けてやって当然だろ。
何でガキのために他の世代が規制されるんだ。お前ら規制されたいマゾか。
大人が不便になってまでガキを育成する必要なんかねえよ。
ガキも大人になるまでそういうもの見るな。自制しろ。できなきゃ施設に入って矯正しろ。不健全青少年め。
援交とかも大人だけじゃなくガキも捕まえろ。
いつまでガキは悪くないみたいな狂った理想持ってるんだよ。そんなもん両成敗だ、両成敗。
何でガキだけ人権だの何だので保護されてんだよ。大人の人権どこに行ったんだよ。
弱者にしか人権がないとかお前らキチガイフェミニストか。
ガキの人権とか言っておきながらガキが見たいものは規制して「健全な青少年の育成のためです(キリッ」ってお前ガキを馬鹿にしすぎだろ。
締め付けるかユルユルにするかどっちかにしろよ。
スボンがユルユルなのにベルトキツキツとか意味ないだろ、それと一緒だ。


俺はガキはギッチギチに規制してもうエロとか一切禁止でいいと思います。
もうネットもキッズ何とか並のちょっと小馬鹿にしたくらいのサイトしか見れないようにしときゃいいよ。
それで健全な青少年育成できるんだからさっさとやれよ。
健全な青少年が育成できたら大人になってから豹変とかしないから大人は規制なしね。
根拠? いやだって健全な青少年はずっと健全なままでしょ?
ソース俺、俺でーす。
表現規制の人もソース俺なんだから俺だって同じことやるよ、ソース俺。
はい、じゃあ採決取りますねー、大人エロ規制なし、ガキは全部規制、ついでに男は坊主、女は肌露出禁止。
それで健全な青少年育成できるんだからいいよね! はい馬鹿以外全員賛成で可決でーす!おつかれー!








みたいな夢を見たが誰だそんなひどいこと考えてる奴らは!
やっぱり業界の自主規制が必要だと思います!(キリッ
チャンピオンREDいちごを生贄に出しますのでそれを落とし所にしませんか、マジで。