女性が知らなければならないこと

男はオナニーしないと死にます
・男はオナニーのためなら友人だろうが同級生だろうが芸能人だろうが構わず襲います(想像で)
・想像で犯したからといって現実でも同じように女性を襲うかといったらそんなことはありません
・男はたいしてエロくない物でもそこから想像を働かせてオナニーします(俺の知る限り一番すごいのは「を」)
・男はオナニーした後は性欲が一気に失せます
・オナニーをしないで何日も経つとモヤモヤした感じになります


嘘だと思うなら近くの男に聞いてみなさい。


この辺を知らない女性がそのまま大人になって「健全な青少年育成!」とか言ってるような気がしてならないんだよなぁ。
中高生からエロを完全に取り上げたら変なものに性的興奮覚えたりする可能性の方が高いと思うんだが。
それでもその対象が「人間」ならまだいいと思うが、上に書いたように「を」になったりしたらもう完全に不健全でしょ。
え? 「を」の意味がわからない?
「を」だよ、「を」。ひらがなの「を」。
ひらがなの「を」を見てオナニーする奴がいたんだよ。
それはともかく、エロが無いから健全だなんて思ってる馬鹿な大人たちは健全な男子の性欲のことを知らなさすぎる。
国は性教育の一環として「オナニーの重要性」を説くべきだと思うんだ。
そしてその教育は「大人」にこそすべき。


エロ本でオナニーするくらいが「健全な青少年」だということを分かってやってよ。