今日の政策秘書

南 大祐 on Twitter: @vaaka 君は、自分でヴァアカと言うアカウントだからしょうがないが、僕は男で44歳だよ。monicaさんの間違いだな彼女は女性で僕より年上、高橋は僕より一回り年上、赤坂警察署に来たら全部免許証を見せられるから来なさい。自分が悪さしてると人もやってると思うようだね。オコチャマ!

君は、自分でヴァアカと言うアカウントだからしょうがないが、僕は男で44歳だよ。monicaさんの間違いだな彼女は女性で僕より年上、高橋は僕より一回り年上、赤坂警察署に来たら全部免許証を見せられるから来なさい。自分が悪さしてると人もやってると思うようだね。オコチャマ!

南 大祐 on Twitter: @vaaka 今日は日曜日だけどもmonicaさんは君見たいなガキと違って仕事で地方に行ってるんだよ。早くニート止めて引篭りも止めて親を安心させた方のが良いよ。そもそも、ツイーターは好きじゃないけども女性は特に顔を出す人のが少ないだろう。君もオカシナアイコン出してる。警察で会おう

今日は日曜日だけどもmonicaさんは君見たいなガキと違って仕事で地方に行ってるんだよ。早くニート止めて引篭りも止めて親を安心させた方のが良いよ。そもそも、ツイーターは好きじゃないけども女性は特に顔を出す人のが少ないだろう。君もオカシナアイコン出してる。警察で会おう

南 大祐 on Twitter: @vaaka 君の様なのに娘が居る訳が無いだろう。世の中引繰返ってしまうよ。取り敢えず、赤坂警察署の生活安全課に連絡して下さい。君の投稿内容見たら人間性と人格が一目瞭然だよ。解るかな、そう言う意味。オコチャマだから無理だろうけども未成年者でニートだったら平日でも良いから来なさい。

君の様なのに娘が居る訳が無いだろう。世の中引繰返ってしまうよ。取り敢えず、赤坂警察署の生活安全課に連絡して下さい。君の投稿内容見たら人間性と人格が一目瞭然だよ。解るかな、そう言う意味。オコチャマだから無理だろうけども未成年者でニートだったら平日でも良いから来なさい。

南 大祐 on Twitter: @whimsical_ghost 本当に君は能無しだね。僕は南と言う姓で高橋では無い運転免許証上も9月24日生れ、高橋は11月1日生れで赤坂警察署に届け出てるから来なさい。同じ事務所で同じラインを使用してればIPは同じに成るに決まってるよね。君等程暇人じゃないから警察にお任せだな

本当に君は能無しだね。僕は南と言う姓で高橋では無い運転免許証上も9月24日生れ、高橋は11月1日生れで赤坂警察署に届け出てるから来なさい。同じ事務所で同じラインを使用してればIPは同じに成るに決まってるよね。君等程暇人じゃないから警察にお任せだな

南 大祐 on Twitter: @cos_k 1965年9月24日生れの南 大祐と言ってるんだよ。君等の様に逃げも隠れもしないから赤坂警察署に来なさいと言ってるんだよ。それとmonicaさんは、加藤と言う姓でちゃんとした女性。ウィキペディアは荒し屋があのようにしただけ。高橋本人は削除して欲しいと言うのが本音だ。

1965年9月24日生れの南 大祐と言ってるんだよ。君等の様に逃げも隠れもしないから赤坂警察署に来なさいと言ってるんだよ。それとmonicaさんは、加藤と言う姓でちゃんとした女性。ウィキペディアは荒し屋があのようにしただけ。高橋本人は削除して欲しいと言うのが本音だ。

南 大祐 on Twitter: @cos_k可哀相だが、高橋の顧問弁護士は裁判所に開示請求権と言う弁護士法に則ったものがあるのと、警視庁に捜査協力して頂けるから既に遅かったね。あまり他人の誹謗中傷の繰り返しをしない事だよ。もう遅かったけども反省する為にも今後痛い目に遭わないと悪い人間に成ってしまうからね。

可哀相だが、高橋の顧問弁護士は裁判所に開示請求権と言う弁護士法に則ったものがあるのと、警視庁に捜査協力して頂けるから既に遅かったね。あまり他人の誹謗中傷の繰り返しをしない事だよ。もう遅かったけども反省する為にも今後痛い目に遭わないと悪い人間に成ってしまうからね。

「警察に来い!」を連呼してるんだが、まさか先生拘留されてるんじゃ……(;´Д`)
それは冗談だとしても、こういう事言い出したらもう末期だよなぁ。
行ったって何も得るものがないのは明白だし、行かなきゃ騒ぐだけだろうし。


南 大祐 on Twitter: @cos_k 君はjizou等その他多くのアカウントを一人で使ってるのかな!意味不明だが、僕等はそんな事する意味が無いんだよ。それと、男の癖して女性のアニメのアイコンを使う意味は流行りのアキバ系と言うやつなのかな。それは勝手だがもっと成人迄に間に合うように成らないと親泣せだよ。

君はjizou等その他多くのアカウントを一人で使ってるのかな!意味不明だが、僕等はそんな事する意味が無いんだよ。それと、男の癖して女性のアニメのアイコンを使う意味は流行りのアキバ系と言うやつなのかな。それは勝手だがもっと成人迄に間に合うように成らないと親泣せだよ。

よっぽど俺のことが気に入らないんだろうなぁ。
自分が気に入らない奴は全部未成年っていうのも先生と同じ思考回路だし。
それにしても何で彼らの文章には送り仮名が足りないんだろうか。
「荒し」とか「泣せ」とか。
特に後者はどうやって変換してるんだ。



南 大祐 on Twitter: @whimsical_ghost ウィキペディアの改竄のお願いをしたのは、逆効果だったよ。民法709,710条を良く読んでおいた方のが得策だな。日本は日本国内の法律に因って訴訟を起こせるんだよ。

ウィキペディアの改竄のお願いをしたのは、逆効果だったよ。民法709,710条を良く読んでおいた方のが得策だな。日本は日本国内の法律に因って訴訟を起こせるんだよ。

wikipediaに要出典と書かれて名誉毀損で警察が動いて顧問弁護士が○×△□!!!!!!」とか言うのかなぁ。