ちゃうねん

はてなブックマーク - asahi.com(朝日新聞社):福岡県警、暴力団雑誌の撤去要請 コンビニ6社応諾 - 社会
ぜんぜん知らないおじさんオフィシャルブログ Powered by 聞いたことない会社

実在暴力団を扱った書籍は規制、非実在暴力団を扱った書籍はそのままかゾーニングでいいんじゃね

たぶん「規制という概念の中にゾーニングという措置が含まれるんだよ」と説明しても誰もわかってくれない可能性が非常に高い。

コンビニの中の話な。
文字数が足りないので*1ああいう書き方になったが、前者は置くな、後者はそのままか、するならゾーニングしろという話。
両方一緒くたにして撤去じゃなくて、ということ。
バーカ言われてるので撤去に書き直しておいたが、何か違うんだよな。
コンビニが主体となってるみたいじゃん、これじゃ。
上からの物言いの話がどっか行っちゃってるし。


つか分かってて嫌味言ってそうだな。
あんまり悪く言いたくないが、最近中二病みたいになってきてるぞ。
悪い津田何とかさんみたいだ。
いや、別に津田何とかさんもいい人とは思ってないが。

*1:30文字くらい削ってる