産経がジャニーズに屈した?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100326/dst1003261722003-n1.htm
写真の下のほう。

クリックすると
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100326/dst1003261824005-n1.htm

「AKBがいる」飛び交うデマに原宿騒然

あれー? ジャニーズはー?


つか飛び交ったデマは「Hey!Say!JUMP」に関してだろ?
代々木競技場第1体育館で行われていた春高バレーの決勝戦に「Hey!Say!JUMP」が来るらしいという情報が流れ、
それがいつの間にか「竹下通りにいる」「ゲリラライブをやる」という噂になったんだろ?
どこからAKBなんて出てきたんだよ。辻褄合わねえだろ。


『原宿警察署よりお知らせです。Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません。』だそうです(笑)... on Twitpic

『原宿警察署よりお知らせです。Hey! Say! JUMPは竹下通りには来ておりません。』だそうです(笑)

竹下通り大パニック - TwitCasting
AKBのファン層か? これ。
女性ファンが増えているらしいが、何でホームでもない原宿に偶然にAKBファンの女が集まってるんだよ。
春高バレー帰りのジャニオタの方が可能性高いだろ。


仮にAKBだという噂が本当に流れていたとしても、何でジャニーズの記事を消したんだ?
消えた記事
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100326/dst1003261742004-n1.htm
魚拓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100326/dst1003261742004-n1.htm - 2010年3月26日 18:26 - ウェブ魚拓

竹下通り“将棋倒し”騒動 ツイッターで「Hey! Say! JUMP来ていない」

誤報なら誤報とちゃんと明記しべきではないですかね!
ジャニーズって書いたらなにかやばいんですかね!