ワラタ

- KandaNewsNetwork KNN
詐欺にしか見えなくてワラタ(;´Д`)
iPadサイコー! 素晴らしい! そのiPadを6万円でお貸しします!」って頭おかしいのだろうか。


つか最近こいつの名前をよく見かけるんだが、何なのこの人。
今のところ「高城剛2.0」という印象しかないんだけど。
神田敏晶 - Wikipedia

日本に初めてiPadを持ち込み、DSCAST on USTREAMで生放送をし、紹介をした。

あー、この記述消したい。
"iPad"を お勧めする7つの理由! - KandaNewsNetwork KNN

きっかけは、やはり twitter
もしかして「米国から日本にiPadを届けていただける人がいませんか」?と思って、twitterで呼びかける。
1時間も立たぬうちに、2人のフォロワーから、ピックアップができそうという連絡をいただく。

そのうちおひとかたは、 @naotori さん
 なんと!2010年04月03日(土)9時のアップルストアオープンで、12時のフライトで、翌日の2010年04月 04日(日)の15時に日本着!
おそらく、日本で最速のiPadだ!

そして、成田で念願の新しい恋人と出会う!  @naotori さん 本当にありがとう!

持ち込んだの他人だし。
何なの、信者も馬鹿なの?


そして当然のように本人編集。
「神田敏晶」の変更履歴 - Wikipedia
編集してる履歴もなんだかなーという印象。
Knnkandaの投稿記録 - Wikipedia


変な人には騙されないようにね。



あと、全然関係ないんだがURLが汚すぎる。
日本語使うな。なげえんだよ。
ブックマークできないじゃないか。