高橋ェ……

アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番: 【RT推奨】注意喚起。女性の皆様ご注意ください。
リスト。
http://twitter.com/m9v/kichi-guy
完全に高橋洋一先生じゃありませんか。
Takahashi's SPRTR on Twitter: 皆さん、正しい呟きをしませんか。正しいと言うのは他の方に不快感を与えない。また、誹謗や中傷等を繰り返し行ってる様な方々を指します。

皆さん、正しい呟きをしませんか。正しいと言うのは他の方に不快感を与えない。また、誹謗や中傷等を繰り返し行ってる様な方々を指します。

相変わらず日本語が破綻しているな(;´Д`)
「誹謗や中傷等を繰り返し行ってる様な方々」が「正しい」と断言してるってどうなのよ。


高橋洋一 on Twitter: オフ会のお知らせ!場所は、都内コーヒーショップ、時間は2時から、土日は今日決定予定です。賛否両論あり、DM下さい。また女性のが少々多いので男性の方来て頂ければ幸いです。今回は場所の貸し切りでは無いので気軽に来られて気軽にお帰り下さい。

オフ会のお知らせ!場所は、都内コーヒーショップ、時間は2時から、土日は今日決定予定です。賛否両論あり、DM下さい。また女性のが少々多いので男性の方来て頂ければ幸いです。今回は場所の貸し切りでは無いので気軽に来られて気軽にお帰り下さい。

これ、俺が内緒で参加してもバレないよね?


追記
先生のオフ会はキャンセルになった模様。
大崎駅のスタバで数十人呼んでオフ会とか最初から無理だったんですよ!
あと、オフ会はオフレコ会の略ではありません。