面白いから晒し者にしておこう

nttksm036242.tksm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpさんが昨日から必死なので。

あなたそんな性格だから仕事ないんだよ
>俺は動画自体よりこういう人を不快にさせる行動の方が嫌いなんだよ。
俺もあんたみたいな「馬鹿しね帰れ」と罵倒しかできないような人は嫌い
>普段はゲーム動画とかまで
その動画はどれですか?タイトルにparn1と書いてなかったですか?
そもそも釣りも見分けられないのですか?嘘を嘘と見抜けないといけないですよ
>逆ギレしてんじゃねえよ。
それはあなたではないですか?私はきれてはいませんが・・・
>嫌がらせしてくるのは
嫌がらせはあなたもしていますよ 創価動画を批判するというね。私にとっては嫌がらせに感じます
相手の気持ちをわからないのでしょうか?だから仕事も無いのですか?
あなたはクソ信者と言ってますがあなたはそれと同じくらいクソですよ
>兄貴とかは釣りじゃなくてタイトルで分かるじゃん
兄貴でも釣りだとわからない釣り動画はありますが?知らないのですか?
逆に久本動画でタイトルで明らかに久本動画だとわかるものもありますが?
釣られてくやしいのですか?
>俺が意図しないところで見せるんじゃねえよカス。
罵倒(笑) まあそれはおいといて、
久本動画のは明らかに釣りとわかるでしょう?なぜこんな簡単な釣りも見抜けないのですか?
どの釣り動画を見たのですか?

もう矛盾だらけで突っ込む気すら起こらん。
よくもまあここまで自分を正当化できるもんだ。


じゃあ問題。





さあ、釣りじゃないのはどれかな?
























全部釣りだ。
適当に探しただけでサムネもタイトルも完全に偽装されてる動画が見つかる。
しかもほとんどキチガイが作ったようなクソ動画。
キチガイだろ、こいつら。


しかし、今回の件でよく分かった。
俺は創価動画が嫌いというより、人に価値観を押し付ける奴が嫌いなんだな。
学生の頃にアムウェイの勧誘してきた奴とそっくりだ。
そういえば仕事がどうとか趣味がどうとか言ってくるのもアムウェイの勧誘とそっくりだわ。
アムウェイやってないと収入低いままで終わる」とか「そんなつまらない趣味は捨ててアムウェイやろう」とか言われたわ。
そういう人間と根本は同じなんだろうな、創価動画信者って。
全部が全部そうとは言わんが、いちいちコメント欄にクソコメント残していくような奴らはほぼそうなんだろうな。
変なものに騙されないようにな。
あと、二度と見に来るな。帰れ。