ありがとうハゲ!


ハゲの質問に答えただけでアクセスが急増したよ!
ありがとうハゲ!
お礼に著書の宣伝をしておくよ!

もし、坂本龍馬が営業マンだったら

もし、坂本龍馬が営業マンだったら

もしキリストがサラリーマンだったら

もしキリストがサラリーマンだったら

もしそれがわたしだったら

もしそれがわたしだったら

もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)

もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)

もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら タケコプターで読み解く経済入門

もしドラえもんの「ひみつ道具」が実現したら タケコプターで読み解く経済入門

ありがとうハゲ!
フォーエバーハゲ!
陰気なユリオカ超特Qとか言ってゴメンねハゲ!






でもこの写真はいただけないな!
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20111020/1319085417

          (゚д゚ )
          ノヽノ |
           < <



          ( ゚д゚ ) イタリアなう
          ノヽノ |
           < <

こっちみんな