ライブブブブブブb

ソラノート物語: やまもといちろうBLOG(ブログ)
ソラノートがまた何かやったのか、と正直ため息も出ない状況の皆さんこんにちは、俺だよ。
今回の炎上事例は実はよく知らないんだけど、さらっとまとめ読んだだけでなんとなく理解できたので言及しますよ。
つかさらっと読むだけで理解できちゃう揉め事しか起こさねえな、この会社とこの女。


過去の揉め事はこちら
そらの - 今日も得る物なしアーカイブ


簡単に言うと人様の本の内容で放送してて、抗議したら謝罪もなしでなかったことにして終わりといういつものアレです、アレ。
仏の顔も三度という言葉がありますが、今回が三度目なのでがっつりひどい事を書きます。


こいつらさー、まともな教育受けてないだろ。
こいつらが何回言っても同じ間違いを同じように繰り返し同じように間違った対応をしてるのを見るとそうとしか考えられないのよ。
犬や猫でも怒られれば反省するのに、それができてない時点で犬猫以下ってことだろ。
一応人間の形をした生き物なので先天性な障害でも抱えてない限り間違った教育の賜物なんだよ、こんなの。
実は株式会社ソラノートキチガイ収容施設でリハビリの模様を強制的に公開させられてる虐待事案の可能性もなくはないですが、それを考えるとなんか納得がいってしまうので今回は除外します。
で、今回も形だけのテンプレ謝罪すらせずに話を進めればなんとかなるだろうという過去の失敗を糧にするどころかどんぐりを庭に埋めてそのまま場所がわからなくなるリスのような失敗をしております。
どんぐりは埋めておけば木になりますが、過去の失敗は埋めておいても木になるどころか気になるだけですわな。見てる方が。
だいたい志だけ高くてやってることが最底辺の奴らなんてクソなんだよ、クソ。
偉そうなこと言っておいてやってることはカスみたいなやつ最近多いでしょ、ジャーナリストとか。
でもそういう人間でも一応自分で動くわけじゃないですか。ソラノート関係者は自分で動かないのよ。
他人の褌で相撲をとるどころかバットで殴ったりインスリン注射したりしてるような集団なのよ。
そんな奴らをのさばらせてたのはこいつらに人間としてのあり方を教えなかった親方とかおかみさんなわけですよ。あとタニマチ。
過去に問題のある後援会の方の話をしましたが、こういうのを支援支持してる奴らも同罪なんだよ同罪。
お前らが甘やかしてるからキチノートさんは自分たちがやってることはいいことなんだと錯覚して壁にクソ塗ってるのよね。


だいたいこんな大してかわいくもないのにおしゃれメガネで社会人デビューしましたみたいな失敗エロ漫画みたいな女を全面に押し出すなよ。
かわいくない常識ない謝れないの三拍子揃った女しか人材がいないとかどんな会社だよ。
ニコ生の素人のほうが人材揃ってるぞ。
で、この女をプッシュする意味は何なんだと考えてみるとイニシエーションか類友かどっちかしか思い浮かばないんだよ。
前者なら宗教団体ソラノートの教義について口に出すのはご法度みたいな雰囲気になるので困るのだが、多分後者なんだと思う。後者だと信じたい。
で、後者だとしたらそれはもう会社組織でも何でもなくただの仲良しサークルなのでイケメンでも放り込んでおけばサークラが発生するんじゃないかと思うのだが、そもそもあの女を取り合うみたいなシチュエーションが想像できないので却下。
じゃあどうするんだということなんだが、もう徹底的に無視するのが大事なのではないだろうか。
問題があった時だけネガティブな意見をバンバン流して会社組織としての息の根を止めさせて、なんか他の人の目につかない職業に転職してもらいましょう。
まあ自分の職場にこんなのがいたら嫌だろうし社会的に受け入れてくれるような団体もそんなにはないだろうけど。
と考えるとやっぱりソラノートキチガイ収容所なのではないかという話に戻ってしまうのだが真面目な話こいつら何なの?


ということで本題がどこかに行ってしまったがもう触れなくてもいいんじゃねえの?
本当だったら「元祖ダダ漏れ女子なんだから糞尿ダダ漏れビデオでにでも出てろよ企画レベルのブスデコビッチ、略してブコビッチ」とか書こうと思ったけどやめときます。


平野綾 [2012年 カレンダー]

平野綾 [2012年 カレンダー]