はてなに通報するぞは脅しにもならない

ツイッターを使って脱原発派に「偽情報」を掴ませる工作が始まった : 低気温のエクスタシー(故宮)

※ 「はてなダイアリー」運営には既に通報済み。Google Adsenseの規約にも違反しているので、こっちはのちほど通報する。

デマとか扇動とかする人間ってすぐ通報するよね、自分たちの言動一切省みないで。
震災直後にうちも通報されましたよ。はてな京都府警に。
それで何かあったかといわれればいいえとしか言えないし、そんなもんでガタガタ抜かすならもっとまともなこと言ってから抜かせやボケという感じであります。


で、誰も動かないと実名出して騒いだりするんだぜ。
と思ったら既にやってて笑った。
そういう人間の集まりなんだよ、デマクラスタってやつは。