ハッピーノーリターン

ハッピーノーリターン (ホットミルクコミックス)

ハッピーノーリターン (ホットミルクコミックス)

高校生が自分の母親を餌に友人を丸め込んで友人の母親をたぶらかして堕とすみたいな話があってすげえと思った。
フィクションだからいいんだけど、実際にそんなことが起こっていたらすげえ嫌だなぁと思った次第であります。
自分の母親もだけど友人の母親もそんなだと想像したらギャってなりますよ、普通。


つか熟女もの(と言っても見た目はそれほど熟女ではない)とロリ物が同居してる単行本ってすげえなぁ。
どっちかしかダメな人とかこれ買ったら混乱するんじゃないのかね。
俺はどっちもいけるので全然大丈夫でしたけど!全然大丈夫でしたけど!
まあどっちかしかダメな人でもどっちもかなりレベル高いので買って損はないと思いますよ。
自分の母親とか想像しないことにだけ注意すれば。


なんか最近2次元の30代女が好きになってきたので、そのうち劇画とかも好きになる可能性があるのが怖い。
漫画ローレンスとか多分一生受け入れられないと思うんだけどどうなんだろうか。
つかまだあるのか、漫画ローレンス。ボンとか。