さっさと取り締まれよ

https://twitter.com/#!/curetekari
http://com.nicovideo.jp/community/co128082
こいつ堂々と権利侵害動画の配信してるんだけどどうにかならんもんかね。


http://com.nicovideo.jp/live_archives/co128082
これ見りゃ分かるんだけど、そういう配信してる時はタイムシフトを残してないから自分でも違法だと理解してるんだよな、こいつ。


【プロフィール】
名前 てかり(♂)
生年月日 1989年6月4日生まれ
趣味 PC、アニメ観賞、漫画、麻雀、1パチ、ネトスマ
好きな台 甘乙女2、甘一騎当千、甘南国、新お天気スタジオL3AU、甘ミニスカ2、甘上へまいりま〜す3、ST機
好きなアニメ CLANNADコードギアス涼宮ハルヒの消失プリキュアあずまんが大王、咲‐saki‐、とある科学の超電磁砲ハヤテのごとく!ひだまりスケッチみつどもえみなみけらき☆すた

22歳か、きっちり責任取れる年齢ですね(ニッコリ
見つけたらその都度権利元に通報するからよろしく(ニッコリ


しかしこういうことやるときはこっそりやるのが普通だと思うんだが、そういう悪人なりのモラルすらもないんだろうか。
権利元ももっとバンバン取り締まってどんどん訴えたほうがみんなのためだと思うんだが。


ゆとり教育が日本を滅ぼす (Wac bunko)

ゆとり教育が日本を滅ぼす (Wac bunko)