岩崎夏海は今すぐ土下座して謝罪すべきである

それか死ね。クソが。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw345765

ついにこの時が来たと言うべきか、はてなでブログを始めてから四年とちょっと、ぼくはとうとうはてなを卒業する日が来た。

何が卒業だ、後足で砂をかける人間が卒業とか言うんじゃねえよカス。

それは奇しくも、前田敦子さんがAKB48を卒業する時期と重なったのは、単なる偶然ではあるまい。

てめえが勝手に合わせたんだろ。お前自分がスーパースターとでも思ってんのか。
何でもAKBと重ねあわせやがってうぜえんだよ。

ぼくは、前田敦子さんと知り合いである。一緒に写真を撮ってもらったこともある。向こうもたぶんぼくのことを認知してくれている、と思う。あの日本一のアイドルと、ぼくは知り合いなのだ、と思う。それってすごいことじゃないですか?

知るか。
向こうだって別に好意持って接してる訳じゃねえだろ。
社交辞令くらい理解しろよ。
お前みたいにちょっと近くにいて仕事してたからってすぐ知り合いだ知り合いだと吹聴する奴って大抵馬鹿かクズかのどっちかだぞ。


関係ないが、先日某有名人(ネットでとかじゃなく普通に有名人)の方からこのブログに対しての感想メールを貰った。
すげえ嬉しかった。
俺みたいに学も財も権力もない人間でも続けてればいいことがあるなって思った。
多分このハゲにはその時俺が持った感情みたいなのは備わってない。


閑話休題

その日本一のアイドルと知り合いのぼくが今、はてなというブログを卒業して、ニコニコでブログを書き始めることにした。その理由は、ここでぶっちゃけて言うと、結婚したことが週刊文春にすっぱ抜かれたからだ。今年の初め頃のことである。それを見たはてなのスーパー総合プロデューサーK氏が、ぼくをニコニコへの移籍させることを決めたのだ。
これを、世間では「左遷」と見る向きもあるようだが、スーパー総合プロデューサーK氏はこれをきっぱりと否定した。本件は左遷ではなく、「リストラ」であると。
さて、そうして晴れてニコニコに移籍がなったわけですが、そうなったからには新たなミッションに取りかからないともったいないということで、早速ニコニコの機能にもあったメルマガを始めてみようと思う次第であります。

お前はてなにどれだけ無礼働けば気が済むんだよ。
俺はこのブログ始めてから8年、その前にキレて一回全部消したアカウントから数えればそれ以上やってるけどな、お前なんかよりそれなりに思い入れはあるんだよ。
その間いろんな事で揉めたり警察沙汰になったりしてるけどな、そんな扱い受けても愛着ってものがあるんだよ。
それをたかだか4年で偉そうに馬鹿にしくさりやがって、調子乗ってんじゃねえぞこの人格障害野郎。
お前ははてなという企業をちょっと小馬鹿にして笑いでも取ろうと思ってるのかもしれんけどな、俺はそれに対して激怒してんだよ。
マジギレだよ、マジギレ。池田信夫相手にすらマジギレしなかった俺がマジギレだよ。
さっきからタイプミス連発する程度にはキレてんだよ。ガチで。
同じはてな村の中だからハゲとか言って遊んでりゃ済んでた今までと違って、もう完全に外敵だよ外敵。
新日に殴りこんできた小川直也だよ。
ただお前には小川のような強さもなく、猪木のような後ろ盾もなく、村上のような鉄砲玉もいない。
それで何ができるってんだ。何もできねえだろ。


どうせお前はこんな文章読んでも何とも思わないだろうしリアクションも取らないだろうしただ俺が一人でキレてるって図式になるだろう。
それはわかってんだよ。
でも俺はネタにマジレスで今までやってきたんだ。
ここでキレなきゃどこでキレんだよ。


この文章はいわば俺の決意表明なんだよ。
俺は死ぬまではてなにしがみついてやるぞ。
俺が死ぬのが先か、はてなが死ぬのが先か、とことんまでやったろうじゃねえか。


お前みたいな世渡り上手の人間にはこんな事出来ないだろ。ざまあみろ。