【女子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑とか言ってる人間女子代表ヅラのメスゴリラは一生独身でいてください

【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください | ロケットニュース24
私、今日になって知ったんだけど「デートで電車を使う男は恋愛する資格はない。そんな男が一人前に発情して女子と仲良くなろうとかふざけすぎなので、一生独身コースをよろしくお願いしたい」とか言ってるメスゴリラがいるらしいじゃない? しかも「女子のほとんどがそう思ってるの」なんて人間女子代表みたいな発言までしちゃって。はっきり言って迷惑なのよねー、そういう無自覚な女子差別発言。まるで女子がみんな頭の中スッカラカンのアッパラパーのくせにセックスノーサンキューで男が求められてるから仕方なくエッチしてあげてます的な「男に言いなりになんてならないアタシってばチョー強い女! めざせ天海祐希女子!」みたいないとうあさこのネタっぽい勘違いしてると思われちゃうでしょ。勘違いじゃないのはいとうあさこっぽい年齢くらいなんじゃないの?


だいたいねー、「電車に乗りたくない」って言ったらしらけるような男と付き合ってる時点で女子力ゼロなのよね。むしろおっさん力プラス10くらい。そんなワガママさえ許してくれない男と付き合ってるなんてどうせあんたその男のチンポだけが目当てなんでしょ? チンポをマンコにがっつり突っ込まれて中入れ即イキのくせに「声出したら気持ちいいってバレちゃう」みたいな妙なプライド持ってセックスしてるスーパーコンプレックスゴリラのくせに女子力MAXとか片腹痛くて別腹のコンビニスイーツさえ食べられないわよ。


そもそも男のことをクソミソに言う割には性的表現に照れが見えるのが情けないのよね。何よ、「女子にチンチンねじり込む」って。いつも妄想してるみたいに「男の猛々しく天を突かんばかりのその怒張が女の密林をかき分けそのクレバスへと進入した」くらいの表現をしなさいよ。文句はデカイ声で言うけど性的な話になると途端に声が小さくなるって、アラサーの素人童貞じゃないっつーの。まだ男子中学生の方が性欲に素直な分マシよ。


そんな恥じらいを見せてるくせに「そういう男ほど、最終的にオッパイもんでくるから試しにやってみ(笑)」だの「もまれても黙ってると調子に乗っておっぱい吸いはじめるから(笑)」だの言い始めちゃって、もう見てらんないって感じ。どうせおっぱいしか取り柄がないドラミングメスゴリラだからおっぱい連呼してるんだろうけど、おっぱい以外にも魅惑の触覚を持つ部分なんていくらでもあるのよ。二の腕でしょ、腿裏でしょ、あとちょっと余った腹肉でしょ、あと私の知ってる男なんて脇腹触るのが大好きらしいし。でもそういう部分ってちょっと余ってるからいいんであって、醜く垂れ下がった二の腕とかブヨブヨの腹肉とか好んで触ってくるような男なんてマニアだけだから。おっぱいは少々デカくても元々脂肪のカタマリだから誰も気にしないけど、その他の部分は違うから。よく熟女モノのAVで不自然に腹の部分に衣服を残したままセックスしてるのがあるでしょ? あれって醜い腹肉を隠して男が抜きやすいようにっていう配慮からだから。みんな醜い部分とか性行為の最中に見たくないから。あんたのおっぱいをすぐ吸う男だって、あんたのその中にグラコロの中身が詰まったみたいな腹を見たくなくておっぱい吸ってるだけだから。


「女子は恥ずかしいから言えないけど、電車に乗っている自分がとても恥ずかしいって思ってるんだよ?」みたいな文章もやめてほしいわね。その疑問形は誰に対しての疑問形なの? 小首を傾げてるイメージを与えて可愛いって思わせようとしてるの? なにそれ裕木奈江ポケベルが鳴らなくて愛が待ちぼうけしちゃうの?


ちょっと関係ない話だけど、ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」の脚本の遠藤察男って人、とんねるず関係の仕事が多い人なんだけど(矢島美容室のシングルの作詞とかノリダーの歌の作詞とか)、とんねるずといえばやっぱりアレよね、ほんとのうたばん。


4分28秒くらいからの場面は必見よ。「君はおっぱい大きいからモテるだろ? ちゅっぱちゅっぱ、ちゅっぱちゅっぱ」なんて今回の話にピッタリじゃない。今やAKB48のプロデューサーである松村匠だっておっぱい吸うのよ。おっぱい吸ったって偉くなれるのよ。おっぱい吸うのが悪いんじゃなくてあんたの付き合ってる男の質が悪いだけってこれで分かったでしょ。


何の話だっけ? そうそう、小首を傾げるみたいな文章ね。そんな文章書く女のほうが気持ち悪いから。女子の代表みたいなこと言ってるくせにその女子が一番嫌いそうな裕木奈江的表現はやめたほうがいいんじゃない? 起死回生で脱いだのにがっかりおっぱいとか言われてさらにバッシングされるわよ。同じがっかりおっぱいでも男に絶大の人気を誇る池脇千鶴にはなれないのよ。


「バスに乗ってデートなんてありえないから(笑)。彼氏がピンポ〜ンって停車ボタン押して「つぎ止まります」なんてアナウンスが流れた日には、ショックを通り越して生理が止まってしまうわ(笑)」なんて言ってるけど、どうせ生理も折り返し地点をすぎて止まる時のほうが近くなってるのに何を今更心配なんかしてるのよ。もう羊水も腐ってる頃だし妊娠の心配もないから生理が止まったら素直に生殖期間終了って思えて便利そうだけど、もしかしてまだ希望持ってたりするの?


「電車でデート(笑)。バスでデート(笑)。腹筋崩壊しそう(笑)。マジでそういうカネもマナーもない男どもは一生独身で頼むわ(笑)。笑ける(笑)」みたいなのもお笑い種よね。そのスライム腹のどこに腹筋があるんだっつーの(笑)。あと「笑ける(笑)」って笑いながら「笑ける」って言ってるってこと? なんか心のなかでは全然笑ってないけど笑ってるって言ったほうが女子力高そうに見えるし笑ってるって言っとけー、みたいな? 感じの? アレ? 別にもう笑顔が可愛いって言われるような歳じゃないんだし無理に笑わなくていいんじゃない?


あとなんだっけ? 性欲解消はジャニオナで十分、精子はイケメンからガッツリいただくだっけ? そっちの方が腹筋崩壊なんですけど(笑)。カネと地位がある男がメスゴリラの子宮に子種なんかブチ込まねえっつーの(笑)。そんな妄想は通勤途中の電車の中で股開いて爆睡してる時の夢の中でやってくださいって話よね。


それで最後にまたおっぱいの話? あんたデートイコールおっぱい揉まれることって思ってるんじゃないの? デートするたびにおっぱい揉まれるような男としか付き合えないってまず自分が性のはけ口にしか見られてないって自覚したらどうなの? 男からしたらあんたなんか1揉みいくらのおっぱいのたたき売りの売れ残りみたいなもんなのよ。好きなところ行って色々見て食事して帰りにおっぱい揉めるんだから風俗行くより安上がりだし男からすれば電車で10分おっぱい揉んでアナウンサーという地位を失うことに比べればローリスクだし。ネットでグチグチ言ってストレスのはけ口にしてるってことはストーカーになる心配も少なそうだし、いい物件よね。ただし定期借地権付きの物件だから、期間満了でその後のお付き合いの更新はなし。そのうち物件としての価値もなくなって更地にされるはずだけど、その時までせいぜい頑張っておっぱい揉まれててね(笑)。









みたいな文章書こうと思ったけどアラフォーのおっさんがそんな文章を昼間っからシラフで書いてるのを想像したら死にたくなった。
アレ書いてるおっさんメンタル強すぎだろ。

Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)