はいはい

はてブで”題名の横浜市を訴えたというのは id:kyoumoe の事実誤認” と指摘しました。
このエントリーでも、さかもと未明が「横浜市」を被告としない理由が引用されています。
訴訟の相手は”横浜市長である林文子氏、株式会社横浜都市みらい、株式会社シー・アイ・エーの代表取締役シー・ユー・チェン氏”の三者です。

はいはい直しました。
どうでもええわ、そんなもん。
横浜市じゃなくて横浜市長でした〜すいません〜死んでお詫びします〜てへぺろ〜。






あー上から目線ウザッ。
指摘しましたとか言われるの俺大嫌いなんだけど。
間違ってますとか言われるのはどうでもいいんだけど指摘したとか言われると普通にキレるので二度と使わないでください>各位