気に入らないコメントをまとめました

もう本人の中では言い方が悪いせいになっていてそれを理解しない人は全部切り捨て、次にこの言い方で切れるのは当然であるとして同意を求めている。前にも見た気がするので言い訳はいつもこのパターンなんだな。

事実誤認からデマが発生するその経緯の一端に加担したわけなんだから、素直に謝っときゃいいじゃん。むしろ感謝だろ。ガキか

普段から面識もない人に死ね死ね連呼してる割には指摘されるくらいで逆ギレですか。

これらのコメントと他のコメントのどこかに違いがありますのでそれを見つけてください。それが全てです。
なぜ他の批判的なコメントは抽出されなかったのか考えてみるといいかも知れませんね。
以上です。







間違えたことに関しては素直にお詫びして訂正しますが、それ以外のことは絶対忘れないし絶対許さないからな。