「おまえの一生はそうやっておわるんや」と言われたんですが(追記あり)

https://twitter.com/pon_kin/status/277764441871876096

d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20121209 …「 俺は原発よりこういう連中のほうが嫌なので先にこういう連中が消えて欲しいと切に願ってます。消えたら反原発運動に参加してもいい」うそつくな。おまえが参加するわけない。「今日も得る物なし」そうやろ。おまえの一生はそうやっておわるんや

こんなゴミと一緒に反原発の運動とかやってたらミミズに指差されて笑われるわ。


あと
https://twitter.com/mizukiyuu11/status/277742737158189056

公務中の公務員(しかも警察)の責任を明確にするため名前をあげるのと個人の実名公表を同列に並べるあたりでもういっぱいいっぱい/http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20121209/1355050600

とも言われてるけど、いや他人を暴力警官呼ばわりするのが不利益だろって言ってるんだけど。
わざわざ鉤括弧付きで書いてある理由とかわからないかね。


お客様の中にまともな支援者の方はおられますか?



追記
ゴミとのやり取りをまとめておく。
俺がどんな気持ちでこのゴミとやり取りしているのか想像しながら見てください。(ヒント:ゴミ)
日本語の意思疎通ができない方とのやり取り - Togetterまとめ
いなくなったら参加するって言ってるのにいなくならないんだから参加するわけねえだろ、アホか。
どこがお前の言ったとおりだよ。馬鹿じゃねえの。
こんなゴミと同類に思われるような活動に参加するなんて馬鹿かキチガイかマゾのどれかなんじゃねえの。