「逮捕されそうになったら携帯を壊せ」と言ってる集団に証拠隠滅の恐れはないのか

https://twitter.com/GarekiTaihoLeak/status/277638082050813953

逮捕される前に携帯を破壊することも考えておかないとダメです。重要な連絡先は頭で覚えておく。警察に取り調べ後に身柄引受人の連絡先をを聞かれても答えない方がいいでしょう。弁護士が来た時にだけ弁護士にそれを伝えるのがいいとおもいます。

https://twitter.com/GarekiTaihoLeak/status/277639058556088321

もうひとつ重要な事。逮捕されるまえにtwitterfacebookのアプリを削除する。safariの履歴を消すこと。メールの履歴を消す。警察に押収されると情報すべてチェックされます。連絡先登録の時点で本名ではなくニックネームで登録しておくほうがいいとおもいます。

どう見ても証拠隠滅する気満々のような気が……。
まあ実際に証拠となるものが残っているかはさておき。


あと、こんな証言もあった。
https://twitter.com/goghost2012/status/277987371008548865

瓦礫阻止の最前線で奮闘されたモジモジ先生には申し訳ないが、あえて書く。警察署前での抗議は常軌を逸していた。表現の自由の名のもと、替え歌を歌い、ダンスを踊り、記念写真を撮る・・・警察官に憎悪の念を蓄積させたばかりか、このやり方に疑問を感じた仲間(私も含め)がたくさん離れていった。

下の記事もそうだけど、こんなのと同列に思われたくないって言うことがそんなにおかしなことなんですかね。
https://twitter.com/pon_kin/status/278081965222150144

他人のせいにしてばっかの言い訳人生を不憫に思うだけです RT @jizou いなくなったら参加するって言ってて、いなくならないんだから参加する意味が無いってだけなのに勝利宣言ですか?

馬鹿とお遊戯会しないと不憫な人生扱いですよ。
何なのこの国。
何なのこの反原発運動。
原発よりも馬鹿で日本が滅びるわ。