「うどんの一番の薬味は残業」とか言っちゃうCMってどうなの?

http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/tvcm/index.html
薬や栄養ドリンクの「会社は休めないから早く治そう」的な表現も嫌いだけど、こういう残業を積極的に肯定するのもどうかと思うわ。
だいたい一人で真っ暗になるまで残業しているのが普通みたいなのも変な話でもう少し手分けしろよとか思うんですが、世間的には一人で全部やるのが美学なんですかね。


せめて「嫌な残業のせめてもの癒しにうどんを食べよう」みたいな流れにできなかったのかしら。
「今日も残業でうどんがうまい!」じゃなくて。


あれか、俺が無職だからズレてんのか。
飯も食えないような時間まで残業するのが社会人として当然なのか。
体を動かして汗水流さないと労働じゃないって言われるみたいなもんか。
うわー働きたくないでござる。
ペニオクで30万ください。