ヤマカンが小池一夫を見下した発言をしてたので「大物中の大物に喧嘩売ってるし弟子が原作のアニメの監督やるのに何言ってるの、馬鹿なの」とツイートしたら勝手にエゴサーチされてブロックされたでござるの巻

それだけ。


それだけなんだけど、攻撃的なリプライに対しては非公式RTで言い返したりしてるのになんで俺は無言ブロックなんでしょうね。
言い返したら必死なのがバレちゃうからかしら。


つか小池一夫の交友関係見てたら香港のマフィアが出てきて笑った。
香港マフィアまで敵に回すとかアニメじゃないんだから。
いっそのこともうアニメの国の住人として幸せに暮らしたほうがいいレベルのような気がしてきた。
こんな一般人の俺なんかブロックして満足するようなちっぽけな世界よりよっぽどいいんじゃないの。