モジモジ先生の件が面白事案になりすぎてて怖い

すでに支援者以外からは不当逮捕とは思われていないモジモジ先生逮捕の件ですが、そのモジモジ先生の項目がwikipediaにできていましてですね。
下地真樹 - Wikipedia
この状況でもやや偏ってるかなという感じですが、まあいいでしょう。
それより過去の版の話をしましょう。
下地真樹 - Wikipedia

だがしかし、2012年12月9日に威力妨害の容疑で逮捕されたのだ!!!!!http://www.hannan-u.ac.jp/mrrf43000000n8ht.html

うわー、馬鹿丸出し。
俺も昨日タイトルの末尾が「!!!!!」という記事がyahooに載っちゃって非常に恥ずかしい気持ちになったけど、wikipediaでこれはないわー。
どうせ支援者が書いてるんだろうな、どれIPでも調べてみるか。
「ちょっとIP抜いてみるか」
「IPって何だよ」
「個人情報だよ、hehehe。こいつinfowebだ」
「お前、ほんとうにすげえよ、すげええええええええよ」
みたいに書けば大丈夫だろ、ネタになるネタになると思って逆引きしたらですね。

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 150.9.0.0/16
b. [ネットワーク名] HANNAN-NET
f. [組織名] 阪南大学
g. [Organization] Hannan University
m. [管理者連絡窓口] AM2487JP
n. [技術連絡担当者] AM2487JP
p. [ネームサーバ] hu-entry.hannan-u.ac.jp
p. [ネームサーバ] ns2.eonet.ne.jp
[割当年月日] 1991/05/30
[返却年月日]
[最終更新] 2011/09/13 09:50:03(JST)


えーと、阪南大学ってモジモジ先生の所属する大学だよね……?
その大学内からこんな編集が行われているの……?


この編集内容だと不当逮捕と主張しているようにも逮捕されてざまあと思っているようにも取れるのでなんとも言えないけど、一つ確実なのは「阪南大学内に馬鹿がいる」ということですね。
もう少しこうリテラシーをですね……。
名前欄に !fusianasan で家に出る場妖怪が何かわかるらしいwww - デスクトップ2ch

20

!150.9.17.191[] 投稿日:2012/12/01 13:46:07  id:BZEtlxPw0(1)
こうか

何しとんや、阪南大学


ハンナン浅田満「食肉利権」の闇―同和利権の真相スペシャル! (別冊宝島Real (061))

ハンナン浅田満「食肉利権」の闇―同和利権の真相スペシャル! (別冊宝島Real (061))