銃社会の話

別に小難しい話する気もする知識もないけどさ、

子どもを喜ばせることはできないけれど、子どもを銃で守ることはできるよね。

愛するわが子を守るために銃が必要なんだよ!ハイ論破( ゚д゚ )って感じ?

そもそも愛するわが子守れてないじゃんっていう。
お前の愛するわが子を殺したのも銃でしたってだけの話。
それはもうお前のところの国で勝手にドンパチやって死んどけよ、自業自得だどんどん撃ってどんどん死ねってだけなんだが、その責任を銃以外に押し付けるんじゃねえよっていうアレですよ。


銃って基本的に人を撃つための物じゃないですか。猟銃とかはともかく。
それで人が死んだらそりゃお前銃のせいだろ。
もちろん全部が全部銃が原因とは言わないけど、でも銃は悪くないなんて口が裂けても言えないだろ。
銃は子供を守ります、身の危険から守ってくれます、だから銃は悪くありませんってアホか。
人を撃つための銃作っておいて人が撃たれたら俺しーらないって無責任極まりないだろ、投げっぱなしジャーマンか。


例の全米ライフル協会の責任転嫁の話だって、完全に「俺しーらない」でしょ。
さらに言うに事欠いて「小学校に武装警官を配置すれば守れるよ!」とか本気で言い出してて完全にキチガイじゃねえか。
お前そんな紛争地域みたいな場所で子どもたちが笑って過ごせるかってんだよ。
その銃で子供を喜ばせることができるのかって聞いてるんだよ!!!!!
あ、今のちょっと強引すぎたな。ま、いいや。


何にせよ「とりあえずこっちも銃を用意して守ろうぜ」みたいな対症療法ばっかりやっててもしょうがないだろ。
原因をどうにかしろよ、原因を。
責任放棄と責任転嫁を繰り返してないでちったあお前らも考えろって話ですよ。
そんだけの話。


ま、どうせアメリカは銃社会から脱却できないだろうし脱却するにしても数十年かかるんだろうね。
その間に何人の子供が銃によって守られ、何人の子供が銃によって殺されるんだろうね。

フリーズ―ピアーズはなぜ服部君を撃ったのか

フリーズ―ピアーズはなぜ服部君を撃ったのか