リョウジュウガーハンティングガー

じゃあ猟銃だけ許可すりゃいいんじゃねえの。
拳銃で何撃つの。


どうしようもないピンボケ。向こうさんの感覚で言えば、息子を猟に連れて行って銃の扱いを教えるのは(豊かな、古き良き)教育の範疇だろう。

「ハンティングはスポーツなので健全な心を育む」派に何言ってんの?

じゃあもうそれでいいわ、どんどん銃の勉強してどんどん殺しあえとしか言いようが無いしそれでいいんじゃないですかね。
発砲もどんどん許可すりゃいいじゃん、古き良きアメリカでは先住民をどんどん銃殺してたんでしょ?
ウンデット・ニーの虐殺 - Wikipedia
サンドクリークの虐殺 - Wikipedia
ウォシタ川の戦い - Wikipedia
無抵抗の女子供を銃殺するのは古き良きアメリカのフロンティアスピリッツそのものじゃないですかーやったー!
古き良きアメリカの精神で気に入らない女子供を銃殺するのに何が問題があるの?
古き良きアメリカの精神で女子供が殺されてるんだからそれは喜ぶべきことだしもっとどんどん殺せばいいんじゃないの?
それが嫌なら女子供もどんどん銃を持ってどんどん撃ちまくろう! 古き良きアメリカの精神で!
なーに、襲われた側が反撃して身を守るのも古き良きアメリカの精神ですよ!
グラッタンの虐殺 - Wikipedia
古き良きアメリカ万歳!
無差別大量殺人こそが古き良きアメリカ!
Category:アメリカ合衆国による大量虐殺 - Wikipedia


よかったね、古き良き精神で銃乱射事件が正当化されたよ!





また馬鹿なこと言い出したとか思ってるかもしれないけど、フロンティアスピリッツで物事を正当化するなんてこの程度の話ですよ。
アメリカでは銃は当然って言うならそれで殺されるのも当然だしいちいち問題にしないでいただきたい。
何の罪もない子供が犠牲になったみたいな言い方されてるけど、現状ではアメリカに生まれアメリカで育ってる事自体が罪だよ。


日本で言えば餅みたいなもんだろ。
毎年人が死ぬけど文化だってことでみんな許容してるのに他所の国から見ればクレイジーだっていう。
お餅を喉に詰まらせる事故について[海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
海外反応! I LOVE JAPAN : 日本で一番危険な食べ物。お餅の海外の反応!
翻訳したらこうなった: 「死んじゃうって本当?」お餅の海外反応


もう一度言うけど、現状を是としてるなら乱射事件だって是だろ。ガタガタ言うなら現状を変えろよ。
変えないなら勝手に死ね。終わり。