キチガイ見るならyahooが一番!

平清盛は0点だったと評価している方々の意見です。
NHK大河ドラマ「平清盛」の満足度は? - Yahoo!ニュース 意識調査

NHKは民放化して解体だよ。
半強制的に視聴料を取って偏向捏造放送ばかりしている。
国民もNHKがあまりにも酷いと解っているから視聴率は最低レベルだった。
NHK職員の平均年収は1700万円で、NHK渋谷の中にな中国国営のTV局CCTVが同居して、NHK共産党員と仲良く偏向捏造放送をしている。
変な大河ドラマも止めて欲しい。

大河は第1回を観て、今後観続けるかどうかを判断する私ですら、
その第1回さえも観なかったし、結局最終回まで一度も観なかった。

そもそもこの題材にすると発表したのが「龍馬伝」で盛り上がってる
時期だったのが悪かった。
「これ(龍馬伝)よりは確実に面白くない」
との印象を視聴者に強く与えてしまったから。

放送受信料の意図に反する。
毎年、国会で1か月毎の放送受信料を決めている。
なのに2か月単位で請求されるのは、違法だろ。
それから、公共性の無い番組を作るのも違法だから。
大河ドラマ高校野球は違法番組。
放送受信料の意図から離れた勝手な放送だ。
何十年も法律に反した放送を続けている。
NHKから放送資格を剥奪するべきだ。

これだけ評価と視聴率の悪かったNHK大河ドラマに対して、80点、90点、100点と高評価を与えているコメントがやたらと多い。
これは変だね〜!
NHKが仲の良い広告代理店の電通に金出して、高評価のコメント書き込みを依頼したとしか思えないなぁ。
当たりだろ、偏向捏造のNHK売国的な電通

松山健一は、小雪さんは赤ちゃんを産んだばかりじゃないか。
3カ月くらいしか経っていないんだから、チチ首の根元を摘まむと、母乳が飛び出ただろ?そんなので、大河ドラマなんで勤まるわけがない。

天皇家を王家とした問題が会ったので、最初から全く見なかった。NHKは国有放送局?そうだよね、戦後出来た法律をたてに国民から視聴料を略奪しているのだから。そのNHK天皇家をさげすむ大河ドラマを作ることは許せない。偏向報道もしているので、民放化かスクランブル放送にすべき。

朝鮮人や左翼が作った歴史ドラマなんか観る価値無し。

王家、王家と、聞きなれない言葉が頻繁に出てきたことで結構引いた。
一事が万事で、そういう制作側の姿勢が作品全般を支配していたのだろう。わかりにくかったし、つまらなかった。民放なら2クール打ち切り。ひどい出来だった。

やっと食欲が正常に戻るでしょう、夢の島のごみを見ている様だった。


俺は見てなかったので評価を下す立場ではないのだが、何かものすごく評判がいい層とものすごく評判が悪い層がいるので色々調べてみた。
その結果、「理解できない馬鹿には全く面白くない」という非常に単純な答えが出た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000533-san-ent

「平安末期という視聴者が見慣れない時代設定も要因のひとつ。これまで数多く取り上げられてきた安土桃山、元禄、幕末から明治維新の時代は、歴史的な知識があり、何度見ても面白く感じることができる」

「日本人は大河に壮大なファンタジーを期待するもの。しかし、薄汚れた衣装や都の土埃、かすんで不鮮明な映像の今回の作品は、王朝ものはきらびやかであってほしいという視聴者ニーズとの間にギャップがあった。映像でのリアリティーの追求は、新しい大河の地平を切り開いた意欲作として評価できるが、視聴者がその水準に追いついていなかったともいえる」

この話に関してのまとめでもかなりの差がでてる。
愛国者様が集まるまとめサイトでのまとめはこちら。
NHK大河ドラマ「平清盛」視聴率ワーストワン確実…黒田教授「リアリティーを追求したが、視聴者がその水準に追いつかず」 - 政経ch
その他
【マスコミ】NHK大河ドラマ「平清盛」視聴率ワーストワン確実…黒田教授「リアリティーを追求したが、視聴者がその水準に追いつかず」★3 : にゅーすまとめログ
http://blog.livedoor.jp/sangokuken/archives/51703766.html


最近、昔の水戸黄門の再放送を見てるんだけど、すげえ面白いのね。単純なんだけど。
でもあれ大河でやる話じゃないでしょ。嘘ばっかりだし。
この前見た回なんか水戸黄門がマラソン大会主催して自分も走って途中で熱出してぶっ倒れてたし。(第12部1話)
大河はそんな滅茶苦茶じゃなくていいからじっくり歴史ストーリーを見せるもんなんじゃねえの。
それで視聴率取れるかって言われたら知らんけど、水戸黄門がマラソンして視聴率取るような大河じゃダメだろ、いろいろと。
馬鹿に評価されなくてもいいからちゃんとした作品作ってればいいと思うんだけど、なんかそういうのが我慢出来ない頭おかしい奴らが増えた結果が現状なんじゃねえのって気がする。


それでですね、「馬鹿には理解できない」と言ってしまった手前どうしようかと思ったんですけどね。
でも紹介しないといけないと思ったので紹介しますけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000575-san-ent

「大変分かりにくかった。画面にあれだけ注文を付けたのに最後まで直らなかった」

ああ……。
井戸敏三 - Wikipedia

「選挙期間中に知事が実質空席状態だから、知ったことではない」

関東で震災が起きれば東京は相当なダメージを受ける。これはチャンスですね。チャンスを生かす、そのための準備をしておかないといけない。

あああ……。


正直、大河の評判よりこの知事の地元での評判の方に興味あるわ。
どうなの?


とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)

とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)