本性隠したことなんか未だかつてないと思いますよ

「馬鹿め本性だしやがった」と言われたので何か聞いたら粘着呼ばわりされた - Togetterまとめ
当然のことながら最初っからカチンと来てるわけですが、いきなり死ねとか言ってもしょうがないので対話を試みたところ粘着すんなとか言われたのでじゃあ俺も言うよって感じで言ったらスルースキルとか言われていつもの流れでつまんなくなってやめたって感じで。
その上でアクセス稼ぎに使わせてもらうといういつもの下衆な俺を出してると思うんですけどどうなんですかね。
俺の本性って隠れてるのかね?


あ、そうだ、俺本性隠してたわー忘れてたわー。
俺の本性って道端に咲いている名もない花が踏みつけられているのを見て涙を流し神に祈りを捧げる心優しい人間だったわー。
隠してたの忘れてたわー、バレるところだったわーてへぺろー(・ω<)