(頭が)壊れそうなものばかり集めてしまうよ

enderuku
在日のオタクも大変そうやなw ペヨンジュンがゾンビになって射殺されてるのとかみたらゴンギレしそう

tiro2010kina
<他国を馬鹿にする作品を出すことに対してもう少し慎重になれよ><正常な人間としての感覚が麻痺してる人間は外出すんな、死ね>そのまま韓国にお返ししましょう。(つまらない事に激怒する)火病ですね。お気の毒

たかだが同人誌にそこまで必死になる必要あるんですかねw
韓国だって日本の象徴である天皇を侮辱してるんだぞw

見苦しいからさっさと国に帰れよキムチ野郎

というかこんなことを平気で言うあなたは本当に日本人なんですか

最近はあなたみたいに
俺はネトウヨとは違う!理性的な嫌韓だ!ネトウヨは死ね!
といった感じで然り気無く何故か日本を 卑下する過激派な人が多くなりましたねー

在日おつぅ〜w
で、でた〜wフィクションにマジになっちゃうやつぅ〜ww
日本の為に死んでくだちゃいwwwwばーかwwww

彼らがガラスの十代ならまだどうにかしようもあるんだけど、多分そうじゃないんだろうな。


しかしまあなんですな、俺は時には在日だったり時にはネトウヨだったりで身分のブレが大きいですな。
まったく、レッテル貼りって奴は無力やで……。

PMA 1/43 Red Bull Racing Renault RB6 アブダビGP 2010 #5

PMA 1/43 Red Bull Racing Renault RB6 アブダビGP 2010 #5