ゴミ日クソ紙こと中日新聞がおかしくなったのは東日本大震災で本社ビルが震度5億で揺れて社員が3兆回頭を打ったから

そうとしか思えないほどのレベルの急落っぷりですよ。


俺は過去何度もクソ紙のこと批判してきたけど、本当に3.11以降は会社を乗っ取られたと思わざるを得ない程のひどさなんだよな。
中日新聞が「世襲はクソ、東アジアのトップは全員世襲、世襲同志で勝手に世襲会議でもしてろバーカ」というコラムを掲載して発狂 - 今日も得る物なしアーカイブ
中日新聞の反原発キチガイっぷりには反吐が出る - 今日も得る物なしアーカイブ
http://twitter.com/jizou/status/280501558020538369

ゴミ日新聞の1面見たら「自民党は少数派の声にこそ耳を傾けろ」と言っていて選挙制度そのものへの否定をしておりゴミ

http://twitter.com/jizou/status/275897612245274624

極左の機関紙クソ日クソ紙(通名中日新聞)が1面の選挙記事で「脱原発は論理的に必然」などと書いていて国民に判断させようとすらしていないゴミ新聞なので公職選挙法で社員全員逮捕されて収容された拘置所が謎の大火に襲われて全員焼死した上でクソ日ドべゴンズもろとも歴史から抹消されてほしい

http://twitter.com/jizou/status/251257340471414786

本日のクソ紙、「新総裁に市民不安」という見出しの記事を掲載し新総裁が支持を得られていないような印象操作を行ったが記事中に市民の発言は3つしかなく、不安を訴える声はそのうちたった1つだけというクソみたいな編集をしていたのでさっさと潰れてほしいしクソ紙ドベゴンズも一緒に消えてほしい

http://twitter.com/jizou/status/242193260825677824

原発再稼働がなくても関電管内の電力は足りてた!電力会社の陰謀!」と連日連夜報道するゴミ中日新聞ですが、その関電に電力を融通している中電管内の電力使用率が95%になった時には小さな記事を載せて「中電の需要予想が少なかった」と結論付けるという報道機関の風上にも置けないゴミ新聞です

http://twitter.com/jizou/status/242189900475162624

中日新聞を読んで」というコラムに山田登世子とかいう大学教授が「民意は圧倒的に脱原発原発に賛成してるのはよくわからないけど多分男!だって女は命のことを考えてるから!ドイツには冷房のある家なんてほとんどないからエコ!(注:ドイツは夏でも20度前後)」とか書いてて死ねと思った

http://twitter.com/jizou/status/240395028680282113

キチガイ中日新聞は電力不足は起こってない、足りないのは電力会社の陰謀、節電すれば足りてるから電力会社が悪いとか平気で毎回書いてるし今まで電力使いすぎだったねみたいな論調一切無いので反原発の手先が作ってる新聞だと判断してるし全く信用していないし地域面とチラシしか見ない

http://twitter.com/jizou/status/218199770760626176

東京新聞(中日新聞)は反原発ノイローゼに陥っているので原発関連の話題に関しては残念ながらゴシップ紙以下のレベルと思ったほうが懸命です

http://twitter.com/jizou/status/214559039198216193

昨日の中日新聞のコラムが「原発事故で菅直人の対応が悪いと言われているがじゃあ他に誰ができたんだ?他の人だったらもっとひどかったかもしれないだろ?それはそうと脱原発しなかった野田は最悪だな!こいつが首相じゃなければよかった!」とか本気で書いており深刻なノイローゼまだ治ってない


原発自民党のことに関しては、キチガイが全裸で股間に味噌を塗りたくっただけの姿で奇声を上げながらリストカットした手首から流れる血で書いたような文章が満載なので、キチガイの研究してる人には面白いんじゃないですかね。
それ以外の人から見たらゴミです。
俺はもう地域版しか見てないんだけど、その地域版に「小学校のプールにEM菌!水質浄化!」みたいな記事があったので本当に読むところなくなってきた。
テレビ欄くらいはまともだと思ったら番宣広告が間違ってたし。

朝日新聞とか産経新聞で憤慨できる人が羨ましい。
クソ紙に比べたら朝日や産経のほうがよっぽど中立だよ……。
何で政治部長岡田克也の弟なんだよ……中立性ゼロじゃないか……。

イ・オ・ン (りぼんマスコットコミックス (1053))

イ・オ・ン (りぼんマスコットコミックス (1053))