抑止力としての暴力はダメだけど罰としての殺傷はセーフ

http://www.asahi.com/politics/update/1228/TKY201212280295.html
はてなブックマーク - 朝日新聞デジタル:「いじめ防止に武道家の先生を」 谷川文科副大臣が持論 - 政治


yahooのコメント欄って何でこう的確にゴミカス虫ケラキチガイを集められるんですか? - 今日も得る物なしアーカイブ
いじめの加害者の個人情報を垂れ流してる奴は今すぐ両目を繰り抜いて鼓膜を破って口を縫い合わせて東京湾にでも沈みましょう - 今日も得る物なしアーカイブ


もちろん同じ人間が言ってるわけじゃないので同一視するのは乱暴な話なんだけどね。
でも、ネットばっかり見てるとそんな気分になりますよね。
敢えて意見は書きませんけど。面倒だし。


つかブクマで内柴がどうこう書いてる奴らはなんつーか、他の武道家も全員馬鹿にしてるっていう自覚はないのかしらね。
俺はそっちの方が気になったわ。

家庭でできる おいしいブドウづくり12か月

家庭でできる おいしいブドウづくり12か月