小学生を蹴り飛ばし頭をペットボトルのキャップ側でガンガン殴り口にくわえさせ押し込むサッカー指導者の動画があるそうで



うわあ……。


http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52044966.html
少年サッカーコーチ、虐待と認識して体罰を行っていた事が判明。警察に捕まり少年達に八つ当たりも | ログ速
全然知らなかったけどある程度話題にはなってたらしいね。
特定非営利活動法人 EXEスポーツクラブの組織概要 | NPO法人データベース NPOヒロバ
大阪のNPO法人なのか。
橋下市長にチクれば府の方に連絡取って処分するとかにならないんですかね。
こんな明確に暴行(体罰ではない)してる証拠があったら簡単に動けそうなもんだけど。


子どもを虐待する私を誰か止めて! (光文社知恵の森文庫)

子どもを虐待する私を誰か止めて! (光文社知恵の森文庫)