ブクマ非表示が捗りすぎる

麻生の件と体罰の件で一気に非表示の人間が増えた。
自分と意見が違うからとかではなく、なんかもう下衆すぎて見たくもないという感じのブコメは非表示にするようにしてる。
「あれあれー?今まで擁護してた信者さんたちは何か言うことはないんですかー?(ニヤニヤ」みたいな。
それが2回とか3回とかあると俺の中の非表示スイッチがオンになる感じ。


別に黙って入れりゃいいんだけど、今回は何かそれだけじゃ我慢できないドス黒い概念が俺の中に渦巻いたのでこうやっていちいち表明することによって発散させているということをご理解いただければ幸いです。


どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由

どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由