プロバイダに連絡だ

「サムゲ荘のキムチな彼女www」とか言ってる奴はコミケに行く前に死ねばいいと思うよ - 今日も得る物なしアーカイブ
コメント欄がひどいことになってるのは周知の通りですが、最新のコメントで

チョンさん乙 2013/01/21 23:17
ここが噂のサムゲ荘か
アニメも原作も知らないけどやたらファビョってて荒らしがいがあるwwww
アクセス数増えてよかったね^^^^^^

というのが来ていたので「荒らしをしてるという自覚がある」ってことでプロバイダに連絡しようと思って調べたんだが、こいつ本当にひどいな。

在日死ね (114.177.36.171)
『在日さんオッスオッス

レイプはチョンの国技だからね、仕方ないね』

在日くたばれ (114.177.36.171)
『在日兄貴オッスオッス!

レイプはチョンの国技だからね、仕方ないね』

おちんちん (114.177.36.171)
『おっきした』

在日乙 (114.177.36.171)
『在日兄貴オッスオッス!』

在日さんちーすw (114.177.36.171)
『ここキムチ臭いよーwww

顔真っ赤で煽るの楽しすぎwww』

チョンさん乙 (114.177.36.171)
『ここが噂のサムゲ荘か
アニメも原作も知らないけどやたらファビョってて荒らしがいがあるwwww
アクセス数増えてよかったね^^^^^^』

逆引きしたら

入力IPアドレス 114.177.36.171
逆引きホスト名 p13171-ipngn701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

とのことなのでOCNに連絡する予定。
謝罪してきたらその限りではないので保土ヶ谷OCNのお前は自分は何をすべきかよく考えて行動しろ。


ガンバ大阪10番勝負 [DVD]

ガンバ大阪10番勝負 [DVD]