ほら出てきた

これこれこういう馬鹿が出てきてるけどこういう馬鹿がのさばってる現状はいかがなもんですかねって言われてるのにそれに気づかず人を馬鹿にしてるフリをしてる本物の馬鹿とかガチでうざいし殺虫剤で駆除できたりしないんですかね。

これは実名報道問題の論点に対して瑣末なこと。遺族の意向に背いて実名報道をしたことを批判しているが、それは遺族ではないひとが主張しても成り立つ。だからこれは、論点のすり替えにしかならない。

モンクを言いたい人がただ感情をぶちまけただけで論理も考察も新しい情報もなんにもない文章。自分も注目されたかったか?だったら勝手に何かの代表でも名乗ればいい。日本はてなブックマーク学会長とかどうだ

重箱の隅。かわいそうな被害者は擁護するけど物言う被害者はバッシングって風潮を思い出した。

こういう話になると最後の方に出てきて「そんなのは細かい話、本筋とは関係ないのでどうでもいい、お前も勝手にやれ」みたいなこと言う連中に名前を付けたい。
今回のは「馬鹿の赤い三連星」とでも名づけとくわ。
二度とメディアリテラシーなんて寝ぼけたことを言わずにマスコミ以外から出てきた情報を盲目的に信仰する宗教でも起こしてそこで教祖様にお布施でもしとけ。
教祖様? いるだろ、放射脳ハゲとかNHKの元バイトとか。