クズがいっぱいいたので晒し者にした後釘バットで殴って回りたい

もう俺、韓国の話題で日本人叩くのは後始末がクソ面倒なのでやりたくないかったんだけどもうクソオブクソイントゥザクソみたいなクソのカーニバルが開催されてたのでこれはもう釘バットで全員死なせたほうが世界平和にいいんじゃないかと思ったので釘バットで殴る代わりにこうやって文章にして怒りを沈めております。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw500869

婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。

 市議側は地裁に提出した書面で「結婚したい」といったん女性に伝えたことは認めた上で、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明。さらに「婚約は成立していない」として請求の棄却を求めている。

これだけでも「保守(笑)」としか言えない話なんだが、下の方にあるtwitterの反応がもう釘バットの生産が追いつかないレベルですよ、何これ。

@kakusanheiki

在日の日本国籍取得なんぞ何の意味もなさないw他国民と同じように厳しければいいけどすげえ緩いw驚くほどに緩いwそして大抵の在日帰化人の後ろには民団がいる

@cobee2011

この市議の親族のなかには在日に酷い目に合わされた人が居るのかもしれない。軽はずみに差別というな。在日はそれだけの悪事を働いてきたんだぞ。背景を調べろ。

@shago1024

在日朝鮮人の孫で訴訟起す→両親のもう片が日本人とは考えにくい=純血朝鮮人NG出されても仕方ない。

@kmjmkt1840

どこが問題なのかさっぱり理解できん

@veit2000

納得がいかないなら韓国を変えろ。日本人の保守政治家がつきあってててもなんら批判の上がらないような国に。

@ryusuke117117

十分婚約破棄自由に該当するだろ

@sadonchan

政治生命失ってまで、朝鮮系と見合い結婚をする馬鹿は居ない。しかし左翼汚染司法の手に掛かると我々は朝鮮系と結婚して破滅したく無いと思う信条の自由は無いらしい

@veit2000

在日ってそういう立場なんだよ・・・。本人が望もうと、望まなかろうと。日本の隣に韓国があり、韓国があれである以上。

@piza88

自分なら朝鮮人の子孫と結婚したくないわw

@Motoppei

お互い非があると思う.議員側は出身にこだわるなら興信所を使うべきだったし,女性側は議員の立場を知っているのだから,家柄のことを婚約の前にいうべきだった.

@aruton_dao

付き合う前から身辺調査をしておくのは当然だがなぁ。

@SourokuKawakami

結納前でよかったね。指輪も交わしてないなら裁判では婚約前とみなされるだろうから。婚約破棄と破談では重みが違い、訴訟に大きく影響する。NO!差別ニダトラップ

@sadonchan

本人は日本国籍といって女性を擁護する人もいるだろうが、日本の伝統では結婚は家と家の結合。親族にたかる伝統を持つ朝鮮系と結婚すると保守政治生命は終りです。

@kamiyaidumi

「韓国の血が流れている」、日本国籍をもたない人はダメ。 正当な拒否理由だと思うけどな。

@akasaka2011

大阪土民と在日で潰し合ってください^^

@t_butyou

どちらも擁護するつもりはないけど、女性側がもっと考えるべきだったのでは?保守派の政治家に、家族が在日の自分が近寄れば、こうなることはある程度目に見えてた。

@_pilotfish

結婚相談所も信用できないな。まぁ議員もわきが甘いわ。一般人でも結婚するときは相手の出自を調べるよ。「結婚で出自を問う発想は問題だ」なんて建前すぎるw

@MUMUMU666DA

工作員のハニートラップじゃなかろうか?w

@Usopuki

文句は韓国と黙ってた自分に言えばいいのに

@kamu_goma

振られた理由はちょっと気の毒ではある。が、「謝罪と賠償を要求」する時点でやっぱり在日ってこうなんだなあと思わざるをえない。

@orange_0biter

こういうことするから「在日に関わるな」って言われてしまう一因じゃないのかね。

@fuabure

ヒトモドキとの雑種が増えなくて良かった、 ファビョってるし正解だな

@Ukkari_kun

朝鮮がらみのニュースは、「朝鮮人が日本人に金をたかっている」で大体あっているので、本文を読む必要さえない

@himajinnnoblog

朝鮮人が嫌いなら仕方ない 誰だってそうする。俺だってそうするwwwww 差別はいけないと思うが、相手が朝鮮人なら差別したくなるよねぇww

@taka__2525

保守派の議員だろ?在日と結婚すればそれだけで支持を失う可能性があるんだから、結婚できるわけないだろうが。

@mng_mohu

その女性も選んでヒトモドキの血筋に生まれたわけではないだろう。だが、思惑云々抜きにしても婚約決まってから生まれを告白するのは卑怯。

@Tenchiryoumei

日本人は基本、朝鮮人は嫌です。世界中でも同じです。すぐに裁判を起こして騒ぎ立てる民族であるから、付き合えないのです。

@BRHCC

朝鮮人?そんなもの殺せばいいんですよ。笑顔でね^^

@sakurasan3

こうやってすぐ差別だ!と叫んで謝罪と賠償金を要求する所がそっくりです・・・。残念だけど、恨むべきは男性ではなく自分の先祖でしょう。

@innmumanatu

普通に考えてそういう事は最初に言うでしょ、自分は○○人と○○人のって。 何で朝鮮人だけそういう事を隠すんですか(正論)

@umaibo2

女側が金持ちで男が在日でも婚約破棄されるだろう。裁判までやろうと思うのは在日の性質。高嶋政伸みたいになってからでは遅い

@log0730

女は最初に言え。それで済んだ話だ。韓国は話をこじらせてどこまでも粘着し、金銭を要求する。

@cacaon99

嫌なら在日のイメージ変えろよ。日本政府に在日のお前らがお願いしろよ、韓国の反日教育を辞めるよう言ってくださいとな。

@ayanosuke102

血がどーのこーの言ってるやついてるが、近い親戚に在日がいる議員を信用できるのかよって問題だろ

@mrheei

薄汚い卑怯者の人種とは結婚したくないってことだろ・・・・。

@konitiwa

こんな暗いニュースの中にもよかったを見つけたよ。結婚しなくて「よかった」

@llanoel

こうやって損害賠償ふっかけてくるところを見ると、正しい判断だったようだねぇ


釘バットに使うアオダモがもったいないのでこれくらいにしておくが、まあ本当にこいつらクズアンドクソアンドカスのゴミ3Kすぎてすごいわ。死ね。いいから死ね。
こんなもん韓国人だからとか以前に完全に差別主義者の考え方じゃねえか。
部落解放同盟の幹部が聞いたら釘バットどころじゃすまんぞ。
1億歩譲ってそう思ったとしても何でその意見を人に見せびらかすんだ、見せびらかして平気なんだ。
お前の頭の中には脳みその代わりにクレームブリュレでも詰まってんのか。ちょっと焦げてんのか。


なんか「韓国相手なら何言っても許されるだろう」みたいな完全にキチガイの発想のキチガイが大発生してて何かの害虫に脳でもやられたんじゃないかと推測してるんだが、何かもうお前ら人としてダメなんじゃないのか、いろいろな意味で。
韓国人が悪だ何だの言うのは別にいいよ、韓国人じゃなくて中国人でもアメリカ人でもいいよ、何ならサントメプリンシペ人でもいいわ。
そいつらがダメだとか言って批判するのはいいわ、まあいいわ。
で、それらの人種が仮に劣ってると感じられたとして、何でお前らその劣っていると自分が思った人種と同じ事始めんの?
お前らのやってることはその劣ってる(とお前が思ってる)人種と何が違うの? 傍から見れば一緒かそれ以下だぞ?


他山の石とか前車の覆るは後車の戒めとか殷鑑遠からずとかいろいろことわざがあるけど、お前らは何でそうじゃなくて対岸の火事をこっちに引火させてんの? 馬鹿なの?
相手が馬鹿なら俺らは馬鹿をやめようって気にならんの?
馬鹿を見てその馬鹿と同じ事をしていい気分にでもなってんの?
同じ土俵に上がるのはまだしも、同じ土俵に降りて行ってどうすんの?
人から見下される存在になることがそんなに楽しいの? マゾなの? よし、釘バットだ。


俺も韓国人とか中国人とか何言ってんだクソが死ねよって思うことも多分にありますよ、いろいろ。
だからといってじゃあ俺も韓国人と同じレベルで相手を貶そう、中国人とクソのぶっかけあいをしようとか一切思わねえよ。
何で馬鹿の真似しなきゃならねえんだ、馬鹿か。
あ、あくまでも特定の案件に関しての話です、特定の。



まあこの辺の話は自戒も込めてる割合が高いので偉そうなことは言えないんだけどな。
馬鹿のレベルに落ちてまで馬鹿を馬鹿にするのではなく、1ミリでも上のレベルで死ねだのクソだの言うように努力していく所存であります。
そういう話でした、終わり。


おまえが言うな。2002―暴論の自由

おまえが言うな。2002―暴論の自由