喧嘩売られてるんで全力で買いますよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20130128/1359386625

「同じ土俵に降りて行ってどうすんの?」<は?在日コリアンはそんな土俵にいねーよアホか。本件に「中国や韓国は俺も嫌いだが」とか書いてるブログ主の頭のレベルもなあ。純粋に日本の問題だろ。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - クズがいっぱいいたので晒し者にした後釘バットで殴って回りたい - 今日も得る物なし

韓国在住の主権国家のバックグラウンドがある人々と、歴史的経緯から「外国」に経済基盤を置かないと暮らせない人々とを同じグループって、社会科の成績の良さそうな認識力だこと。

後からブコメ足してまで喧嘩売ってきてたので買いますよ、頭のレベルとか言われちゃかなわん。


「同じ土俵に降りて行ってどうすんの?」<は?在日コリアンはそんな土俵にいねーよアホか。

知るかボケ。
ただ単にこの馬鹿連中が主張している「韓国人が先にやってるのにこっちが同じ事をして何が悪い」というキチガイの発想に対して「同じ土俵に降りる」って言ってるだけであって、「在日コリアンは低い土俵の上の存在です!!!!!」なんて言ってねえよ、馬鹿か。5億回読み直せ。


その前の部分に

で、それらの人種が仮に劣ってると感じられたとして、何でお前らその劣っていると自分が思った人種と同じ事始めんの?

お前らのやってることはその劣ってる(とお前が思ってる)人種と何が違うの? 傍から見れば一緒かそれ以下だぞ?

ってわざわざ2回も「馬鹿の判断基準」ってことが分かるように書いたのに、何で1つ改行があったらそのことを無視してんの?
あれか、お前らを信用した俺が馬鹿だったか。
厭味ったらしく全部に「(とお前が思ってる)」ってつけてやろうかと思ったけどさすがにそこまで馬鹿じゃねえだろと思ってやめたらこの有様だよ。
今からでも全部つけてやろうか?
それで満足か?
振り仮名はいるか?
読み聞かせ用の音声ファイルでも発注するか?


本件に「中国や韓国は俺も嫌いだが」とか書いてるブログ主の頭のレベルもなあ。

でででーでーたー!
書いてもない「中国や韓国は俺も嫌いだが」とかいう意味の分からない人の主張を捏造して人を罵倒するおかしな人でーたー!
どこにそんなこと書いてあるんだよ、言えやボケ。

俺も韓国人とか中国人とか何言ってんだクソが死ねよって思うことも多分にありますよ、いろいろ。

あ、あくまでも特定の案件に関しての話です、特定の。

えっ、これをお前の頭のなかでまとめると「中国や韓国は俺も嫌いだが」になるの?
なんで?
特定の案件ってわざわざ書いたのに何で国全体が嫌いみたいなミスリード狙った批判してるの?
もしかして個別の案件全部書かないと全て一緒くたにされちゃうの?
なにそれ、そんな考え方、どこの国の書物に書かれてるの? 東方求聞史紀か何か?


つか普通に考えたらどこの国だって好きなところもあれば嫌いなところもあるだろうよ。
日本だって好きなところもあるし嫌いなところもあるわ。
で、嫌いな話の中にはクソだって出てくるんだよ、どうしたって。
俺は韓国中国に対してそういうクソみたいだと思う部分もあるけど、じゃあお前そのクソみたいな部分を真似するかって言われたらしねえよって話をしてるのに何で「中国や韓国は俺も嫌いだが」になるんだよ。
勝手にまとめた挙句「ブログ主の頭のレベル」かよ。アホか。


韓国在住の主権国家のバックグラウンドがある人々と、歴史的経緯から「外国」に経済基盤を置かないと暮らせない人々とを同じグループって、社会科の成績の良さそうな認識力だこと。

俺に言ってるとしたら「何で書いてないことで人を小馬鹿にしようとしてんの?」だし、そうじゃなければ「然るべき所で言ってください」というだけの話なんだが何なのこれ。
俺に言ってるんだったら今まで書いた文章で終わってるので何も言う気はないんだが、本当にこれは誰に言ってるのかわからないので説明してください、嘘ですしなくていいですどうせ腹が立つから。


※追記
誰に言ってるのかわかった。俺じゃなかった。



これであの記事で「韓国の話題で日本人叩くのは後始末がクソ面倒」と書いた意味がが分かってもらえればいいんだけど多分分かってもらえないんだろうなー。
あー、面倒。死ねばいいのに。

私家版 差別語辞典 (新潮選書)

私家版 差別語辞典 (新潮選書)