俺ははてブに対して何言ってんだクソが死ねよって思うことも多分にありますよ

と書くとはてブ差別なんですかね。
はてなブックマーク - はてなブックマーク - 喧嘩売られてるんで全力で買いますよ - 今日も得る物なし

「俺も解同には…」「生保受給者の中には…」「フェミナチには…」とかカテゴライズして異化するのが既に差別なんやけど、これをしないで差別批判したら死んじゃう病気か何かなのかしら。

もう喧嘩売るための理由を無理やり探しに来てるとしか思えない。
要するに

俺も韓国人とか中国人とか何言ってんだクソが死ねよって思うことも多分にありますよ、いろいろ。

は韓国人差別だ、中国人差別だって言うんでしょ。
なんだそりゃ。
こんなことまで差別にされたら迂闊に「グラビアアイドルの中にはおっぱいが小さい子もいるなあ」とか言えないじゃん。
グラビアアイドルに対する差別だしおっぱいが小さい子に対する差別なんでしょ、これ。
「丸いなら丸まれ、細いなら反れ」なんかも差別ですなんかね。


差別 とは - コトバンク

1 あるものと別のあるものとの間に認められる違い。また、それに従って区別すること。「両者の―を明らかにする」
2 取り扱いに差をつけること。特に、他よりも不当に低く取り扱うこと。「性別によって―しない」「人種―」

もしかしたら1の意味での差別と言ってるのかも知れんが、それなら別に批判される言われはないんじゃねえの?
何で病気とか言われる必要があんの?


1ではなく2の意味で批判されてるんだったら「そんなこと一言も言ってねえよ」で終わり。
韓国人だからとか中国人だからとか俺一言も言ってねえし。
韓国人が韓国人として行った個別の案件に関して憤慨することはあっても、韓国人であるということだけを理由に批判したりしねえしそもそもそれを批判してたんじゃねえか、あの話は。


こいつの言うこと聞いてたら「あっちの方角にちょっとだけ行ったあの辺の地域にいる生命体? みたいな感じのものはクソだって思うことがある」みたいなOLのちょっと奮発しちゃったスイーツみたいなゆるふわ感で話を進めなければならなくなるのでもう知らん。
俺はこれからも「こいつらはこういうことをするからクソ」みたいなことをどんどん書くし、それについて差別だなんだの騒ぐ奴がいたら「おまおま*1」で済ませることにする。
俺は人々を平等に貶すことを心情としています。差別反対!

多文化社会の偏見・差別―形成のメカニズムと低減のための教育―

多文化社会の偏見・差別―形成のメカニズムと低減のための教育―

*1:お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな