しゅーりょー

はてなブックマーク - はっきり聞くけどさ、あんた韓国人(在日含む)なの? そうじゃなきゃ何でこん... - レタ田 葉子 - kyoumoe - はてなハイク

テンプレ来ましたー

これ、要するに「韓国人ですか」と聞く行為は攻撃のテンプレである、もしくは差別のテンプレであると認めてるってことだよね。
つまり「私は韓国人かと聞かれることで何らかの攻撃もしくは差別を受けている」または「あなたは韓国人であるかどうか聞くことを攻撃あるいは差別として利用している」と判断したってことだよね。
じゃあお前の中にも韓国人というものに対して何らかの境界線を持ってるってことだよな。しかも負の。
そうじゃなきゃテンプレ来ましたーなんて言えねえよ。何だテンプレって。


あれだけ偉そうなこと言ってて韓国人ですかって聞かれたら「テンプレ来ましたー」ってなにそれ。
テンプレに使われることを受け入れてんじゃねえよボケが。
もう失望と虚しさと切なさと心強さと糸井重里が心のなかで渦巻いていて「うん、わかるなあ。すごくわかる。そうそう、そうなんだよなあ」みたいなことをささやいてる状況ですよ、完全に。
ということでもう口だけのババアってことが判明したので後は知らん。
こっちは風邪引いて1日16時間くらい寝てないと吐き気と悪寒が襲ってくるような状況なんだから余計な時間使わせるな。


あと、あの人俺より年下とか言ってたけど嘘……だよね?