違法ダウンロードはやめようという漫画を無断転載していい気になってる馬鹿(@NAGISA77777)は今自分が何をしたらいいかよく考えろ

まんぷく遊々記 特別編 不正ダウンロード
この「作品」を「無断転載」*1しておいて
https://twitter.com/NAGISA77777/status/312459286859087872

これ見ると胸痛いな(>人<;)

https://twitter.com/NAGISA77777/status/312585158744223744

少しでもこの画像見て共感してもらえたなら幸いです 努力してる人を踏みにじる行為ですからねー

https://twitter.com/NAGISA77777/status/313106040088588288

僕もゲームはよくする方なんですけど 頑張ってゲーム作ってる方やそれに 携わってる方からしたらこんなに 悔しいことはないでしょうね(−_−;)

https://twitter.com/NAGISA77777/status/313163630071934976

常識的には普通ありえないことが 簡単に行われてるっていうのが 今の現状ですよね(−_−;)

などとご高説を垂れた挙句「件の問い合わせをした人を全てブロックしている」クソ声豚は顔面にハンマー投げのハンマーを最高速でブチ当てられて吹っ飛んだ所で生爪を1枚ずつペンチで剥がされてその露出した肉に金釘を打ち込まれてそこから電流を流されて痙攣しているところにガソリンを塗られて体を1ミリずつ焼かれて意識がなくなる直前にカミソリで少しずつ肉片を剥がれて気を失うことも許されずに魂の最後の1ミクロンまで消耗した挙句死んで3億回生まれ変わって3億回同じ目にあって最終的に自ら命を絶って死ねよ。
それか今すぐすいませんでしたと土下座して謝りながら眼球に鉛筆を差し込んで死ね。
要するにさっさと死ね。
何が「渚@奈々 みもりん溺愛中」だ、お前に溺愛されるのなんか誰も望んでねえから今すぐやめて死ねよ。
何で生きてるんだよ、さっさと死ねよ。ゴミが。


あとその画像を転載してる奴は引用元のURLを明記しろ。
嫌なら死ね。家族もろとも死ね。焼け死ね。家族が泣き叫ぶ様を見ながら絶望のうちに死ね。

*1:直リンですらなく画像をダウンロードしてわざわざアップロードしなおしている