漫画やアニメ、ゲームを廃止しようとすると脳が萎縮して白痴になる

こちらの方をご覧ください。
Yahoo!ブログ - エラー

調査チームが2つの私立高校に協力してもらい、抜き打ちで学力テストを行ってもらいました。
(各校の名誉などの問題のため、名前は伏せさせていただき、A校とB校と表記させていただきました。)

それぞれの高校の生徒にそれぞれの科目を受けさせた結果がこれです。


(図表略)


どの科目においても平均成績がよかったのはA校の生徒でした。
一方、B校生徒の平均成績がよかった社会の科目でさえも60点に達することはできませんでした。

なぜ、ここまで差がついたのでしょうか?

A校が進学校でB校が馬鹿な学校だからじゃねえの。
学力によって生徒を選抜してない公立の小中学校ならともかく、入試の時点である程度学力レベルの振り分けがされている高校(しかも私立)を比較してどっちがどうとか言ってる時点でスーパー馬鹿。


これがスポーツだったらもっとわかりやすい。
野球やサッカーの名門校とその辺の普通の高校が試合をして、普通の高校が負けて「普通の高校は生活態度が悪いから負けたのだ。さあ子どもたちから漫画やゲームを取り上げろ、さすれば道は開かれん」とか言ってたら頭の上で指クルクル回されてそれっきりだろ。


だいたい

最近の日本の学生が学力低下が全面的に出る以前からこのA校では、高1の段階で進路を決定させ、さらに超難関の大学はもちろん、海外のハーバード大学への進学者を輩出できるよう、常に成績をあげさせるよう徹底した学校教育が行き届いていました。

ってその学校がエリート養成校なだけじゃねえか。
エリート養成校に入る時点で相当な学力だろ。
そんなもんと他を比べるんじゃねえよ。


つかこの馬鹿は東大合格率ナンバーワンの筑駒はクソオタだらけってことを知らんのかね。
あいつらオタクのエリートだぞ。