アンタッチャブルのコンビ再開の話の表現が各社まちまちで俺の心が激おこプンプン丸

アンタッチャブル再開に山崎が意欲/芸能/デイリースポーツ online

2人での活動再開を問われた山崎は「もちろん、頑張りますよ」と、力強く返答した。

ザキヤマがコンビ再開へ前向き - お笑いニュース : nikkansports.com

取材陣に「活動再開は」と聞かれると、「もちろん頑張らせていただきます。ちょこちょこお会いして。最近は(著書が)もうかってるか、みたいな話をしました」と笑顔で答えた。

アンタッチャブル・山崎弘也:コンビ解散説を否定 柴田とは「ちょこちょこ会ってる」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

コンビでの仕事については、時期は明言しなかったものの、「もちろん、頑張らせていただいています」と前向きに回答し、解散説を否定した。

http://news24.jp/nnn/news89056329.html

コンビ活動再開の時期は明言しなかったものの、「もちろん、頑張らせていただきます」と解散説は否定した。

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/125864.html

相方・柴田英嗣について聞かれると「動物の本を出したみたいで、もうかっているんじゃないですかね。やらしい話ですみません」と苦笑しながら語り、今後のコンビ活動については言葉を濁した。

アンタッチャブル山崎、コンビ復活「頑張る」 新橋のサラリーマンにエールも│Daily News│Billboard JAPAN

最近の様子を問われた山崎は「ちょこちょこお会いして、こないだ動物のアレ(書籍)を出したっていうんで、もうかってるかって話を…」と慌て気味に回答。今後のコンビ復活には、表情をこわばらせつつ「もちろん頑張らせていただきます」と語った。

同一媒体を同時に取材しているのに上から順にトーンダウンしているという意味不明な有様。
お前らの感想文を書く場所じゃねえんだからちゃんと事実を伝えろや。
表情をこわばらせつつ笑顔で力強く言葉を濁す人間がいるか、馬鹿。