大山顕の味方が出てきたぞ、みんなもてはやして差し上げろ

DPZ個人宅無断撮影の問題点
なんかもう「せやな」くらいしか言うことないね。
せやな。


つかこいつ増田に書いてるくせに「俺が書いた!俺が書いた!」って自己主張してるんだな、わざわざはてブで。
はてなブックマーク - kyoumoe親衛隊 参謀 - 2013年4月13日

家を外から撮影するのは法的に問題ありません どうせ大山さんに嫉妬して難癖つけてアクセス集めてアフィ狙いんでしょ?ダサイ(笑) 書いた http://anond.hatelabo.jp/20130413001723

時間的に俺が「法的云々じゃねえよ」って書いた後に書いてるっぽいのでちゃんと文章が読めない馬鹿なんだなと思うことにした。
なんか増田で文句言うためだけにアカウント取ったっぽいし。
はてなブックマーク - kyoumoe親衛隊 参謀
ちょっと煽ったらすげえ反応し始めたしなんか辛いことでもあったのかね。


あとストリートビューに関してはこういう話があるので読んだほうがいいよ。
ストリートビュー訴訟高裁判決 - 弁護士武藤糾明の日記
それくらい調べてるっつーの。