ストリートビューとの違い

ストリートビューでも見れるんだから問題ないって言うけど、ストリートビューはそれ以外のものも全部見れるじゃん。
名所旧跡とか普通の家とか暴力団事務所とかも。
だから不公平感はそれほどないんだよ。
でも「バルコニーが変!」「アパートが古い!」みたいなのはいちいちピックアップされてるわけでしょ。
なんでもピックアップしたらその時点でその人達だけが注目の対象になっちゃうんだよ。
仮にストリートビューで変わった家の画像集めて「【画像あり】素人が増築した結果www」みたいなまとめ作ったら普通に反感買うと思うよ。
だからそういうものに関しては最大限の配慮をすべきだってこと、


今回の件でも洗濯物が映ってない物件を選ぶとか、それが無理ならぼかし入れるとかそういう配慮があれば俺も別にこんな文句言わなかったと思うよ。
屋根との接合部が映ってれば十分だろ、あれ。