デなんとか再び

デなんとか - 今日も得る物なしアーカイブ
「無断画像転載NAVERまとめで儲けられなくなった奴ざまあwwwww」とか言ってた記事の横にベッキー・クルーエルの公式サイトから丸パクりした画像を何枚も並べていた記事(現在は削除)へのリンクがあったデなんとかさんですが、今度は「日本人の著作権の低さは異常wwwww」などとまたも自分オンザシェルフの記事を書いていらっしゃいます。

ボクも昔に比べると著作権への意識は高まってきたと思いますが、かといって「今、聖人か?」と言われるとそうとも言い切れない。そもそも、全てをなかったことになんてできませんし。

著作権の意識が高まったとか言ってる人間が「ニコニコで進撃の巨人のOPをリピートしっぱなしです!!!!!」とかいうだけの記事を書いたりするもんかね。動画まで貼って。
その行為は著作権意識で言えばわりと下の方だぞ。


注:進撃の巨人の動画は公式のものらしいので取り消しますが別に他にも勝手に使うなよって動画や画像が沢山あるので趣旨としては同じです。


やっぱり非公式じゃねえかああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リンク貼るの嫌だったけどこういうのははっきりさせないとアレなので貼る。
アニメ『進撃の巨人』のOP曲『紅蓮の弓矢』がカッコ良すぎる
公式のはこれ。

デジマガで貼ってるのはsm20544568の「進撃の巨人OPに中毒になる動画」なのでやっぱり違法アップロードの方。
ということでデジマガは違法アップロードでキャッホーしてることになる。
よって記述復活。
確認ミスした俺が悪いといえば悪いけどそれはそれだ!


まあ俺も著作権的にはダメだよねって動画貼ったりしてますけど、それを棚に上げて「お前らの著作権意識の低さwwwww」とか言ったりしませんよ、恥ずかしいし。
訴えられても自業自得ですよくらいは言うけどさ。


別に著作権守らないからどうこうじゃなくて「まずお前のことから考えろよ」って話ですよ、自戒を込めて。
あっ自戒を込めてって言葉使うと卑怯な自己保身とか言われて髪の毛をむしられる!!!!!
助けてアルゴマン!!!!!
つか「自戒を込めて」で検索すると例の記事とその1年前に同じ人が書いたほぼ同じ内容の記事が出てきてこっちが恥ずかしいよ!


で、何の話だっけ? 薄毛?


理研 カットわかめ 海傑 200g

理研 カットわかめ 海傑 200g