はてな匿名ダイアリーというのははてなのサービスなのでは?????


猫がボールにじゃれるように相手しとこう。
それによってどれくらい興奮して俺にはない文才というものを発揮してくれるのかというのを見てみたいし。

うわー。一日に二つもデジマガに粘着嫉妬する記事を書ける人ってちょっと異次元っすわー。理解不能っすわー。

俺2つも記事書いたっけなーって思ったんだけど、どうも1年半前の記事を同じ日に書いた記事と勘違いしてるっぽいね。
URLの「20110929」ってのは2011年9月29日に更新された記事だよってことを表しているのでよく覚えておいてね。

今や大手ポータルにも記事提供してるデジマガ

うちもガジェ通に記事提供したりしてるんですけど……。

はてなの狭いたこ壷の中で

はてな匿名ダイアリーというのははてなのサービスなのでは?????

暴言吐くのがメインコンテンツとなっちゃってる糞ブログ

これは珍しく正しいね。野沢菜入りのおやきをあげよう。

嫉妬心を抱くのはわからなくもないけど

デジマガに嫉妬するくらいならイケハヤに嫉妬するよ。
あんなブログで金稼ぎやがってとかベムみたいな頭蓋骨の形してるのに金儲けやがってとか。

世間が海外旅行やらに繰り出す楽しいGW

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00243458.html

これだけどす黒く粘着記事を書き続けるってのはドン引きだね☆

1年半前からずっと書いてるならともかく、これだけ期間あけて2回書いたくらいで粘着記事を書き続けるとかひどい言い草ですね。
1年で2回同じ内容の記事を書いたイケハヤさんに失礼だと思わないんですか!

たまには他人の足を引っ張る記事で耳目を集めるんじゃなくて、その記事自体に何か価値があるものを世に出せばいいのに。

最近の記事の中で一番注目されてるのは多分これだけど
校正的な意味でヤバい本の名前を調べてみた - 今日も得る物なしアーカイブ
検索の仕方とかいろいろ参考にしてもらってるみたいで何よりです。
たまにはこういう記事も書いてるんですよ。
あと、はてなブログの方では他人の足を全く引っ張らないゆるい記事ばかり書いてるので良かったら見てください。

あ、書けないのか。文才も無いし広い見識も無いし深い専門知識も無い人には無理だよね。失礼しました☆

そりゃまあ三島由紀夫賞を取れるほどの文才もないし国連職員を務められるような広い見識もないし年がら年中セキュリティの話ができるような深い専門知識もないですが、そういうものがない人間はないなりに頑張ってるんですよ。


まあ一番言いたいことは「文末に☆とかつけてるのを親御さんが知ったら悲しむよ」ってことですかね。
流行らないよ、それ。


大きなお世話サマー

大きなお世話サマー