なんとなく誰だか分かった



見覚えがあるフレーズがあるんだよなー。


つか「ブクマ数少ないwwwバルサとJ2www」とか言ってるけど、うちも一応上位0.08%に入るブックマーク数なんですけどねー。
イスミアンリーグ所属の君にはその辺の話はちょっと難しかったかな。
[TopHatenar] kyoumoe さんの順位
数字も同じだしここで調べてるんだろうけど。
あ、購読者数では勝ってますね。


あとさー、お前全然文章が面白くないんだけどなにそれ、それで真面目にやってんの?
チンパンジーに適当にキーボード打たせてももう少し面白くてためになる文章作るよ?
生きてる意味がない? 生きてる意味が見いだせない?
匿名でコソコソやるしか能のないない大きな庇護の下で子ネズミのように物音に恐れ戦きながら「きんもー☆」とか打ってるお前が俺の生きてる意味を?
逆に聞くけど、なんで見いだせると思ったの?
お前、他人の生きてる意味を見出せるような能力があるとでも思ってんの?
えっやだ何それ過大評価ってやつ?


で、なんで年収自慢始めたの?
お前のブログつまんねー、俺の年収600万とかなんで突然言い始めたの?
年収の上下で言ったら俺のほうが下だけど、それが何なの?
人間の凄さとかそういうので決めていくスタイルなの?
「俺って別にエリートでも何でもないけど」ってちょっとエリートだと思ってるからこそ書けるフレーズだよね?
じゃあちゃんと誉めそやしてあげないとね。
よっ、年収600万すごい! 27歳で年収600万! 年収600万はエリートじゃないから年収600万以下は凡人以下!
凡人の上に立って日本経済を支えておられる富豪様には我々庶民は全く頭も上がりません!
おみこしわっしょい! おみこしわっしょい!
秒速0.15円! 第二の与沢翼! すごい!


とまあない文才でいかに面白く盛り上げようかと思ったけど、対象に面白さが感じられないのに面白くできるわけがねえんだよ。
もっと髪の毛が薄いとか人間サンドバック宣言とか自戒を込めるのが嫌いとか言えよ!
そういえばイケハヤさんのブログはデジマガよりブクマ数上でしたね。
バルサの上だから銀河系軍団と呼ばれてた頃のレアルとかかな?
ああ、それであんなに眩しく……。