偉い人に言われて直るならそれはそれでクソ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130507-OYT1T00902.htm

「極めて残念だ。日本の国旗がある国で焼かれようとも、我々はその国の国旗を焼くべきではない」

俺はこれと同じようなことを相当前から言ってるわけですが、そのたびに返ってくるのが「お前も在日だ」「チョン擁護乙」みたいな低レベルなものばかりなわけで。
それが首相が言ったから直そうなんていうような奴はクソですよ。
何その権威主義の犬みたいなヘタレっぷり。
そんな覚悟でヘイトスピーチしてたの?
それじゃまるで人に散々誹謗中傷の類をしておいて、自分がやられたら人権救済を申し立てたどこかのアホみたいじゃないですか。
やるなら最後までやれよ。


まあやったらやったでそいつらはそれ以下のクソなのでさっさと斬首なり水責めなりで死なせてやればいいと思いますね。
今更やめようが続けようがどっちもクソなのでもう自分好みのクソの方に寄っていけばいいと思いますよ、クソバエみたいに。