俺を知ってる人が見たら腹筋が崩壊するような難癖

はてなブックマーク - ずっと放置していたはてブを突然再開してまで罵声を浴びせてくる人が2人もいる - 今日も得る物なし

tocccccc
id:miyadai454 こいつが心底きめえのは自分の取り巻きに「な?こいつ攻撃してようぜ?」と吹きこむのが目的な所ね(乙武氏の取り巻きに投げたブーメランが自分に返ってるわけだw)id:STARFLEET君はネトウヨ的統失妄想かな?

ネトウヨ的統失妄想」も大概だけど

こいつが心底きめえのは自分の取り巻きに「な?こいつ攻撃してようぜ?」と吹きこむのが目的な所ね(乙武氏の取り巻きに投げたブーメランが自分に返ってるわけだw)

これは言われてる俺のほうが笑ってしまった。
俺に取り巻きがいるのか。
「俺、kyoumoeさんのいうことには全面的に賛成のイエスマンッス! kyoumoeさんの意見に反対する奴は俺が片っ端から一本背負いして回るッス!」
みたいなのがいるのか。
誰だよ、それ。
むしろそういうラジコンを操作してみたいわ。
そしてそのラジコン相手に適当なこと並べ立てた本でも売りつけて印税で生活したいわ。
電子書籍で売るわ。


アマゾンで売る! 一番簡単な電子書籍の作り方

アマゾンで売る! 一番簡単な電子書籍の作り方