ネット不慣れ説が現実味を帯びてきましたね

https://twitter.com/Y_815B/status/369716455043907584

ホモ動画によって荒らされてる無関係の動画をご覧ください - 今日も得る物なし (id:kyoumoe / @jizou) http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20130820/1376928575 …  ここ数日で話題になってる人の記事だけどネット不慣れ説が現実味を帯びてきましたね...

https://twitter.com/Y_815B/status/369717368764637184

この人が30代で大学中退の求職中のおっさんらしいのはトギャッタやらの関連記事で分かるんだけどその30代なのに多田野騒動の事ととか野球chのゴタゴタ知らないような態度見せてる事に関しての辻褄が合った

https://twitter.com/Y_815B/status/369717743315976192

因みに僕はTDN関連の事と立教トリオの存在だけはAAで6年前から知ってました 

6年前から知ってて冷たい頭にカチンと来ちゃったか……。


6年前俺何してたっけな。
twitter登録したのが6年前か。
ここ登録したのもそのくらいかなと思ったら8年前でした。
もうすぐ(ここだけで)10年選手か……。


追加
淫夢と呼ばれている動画の視聴者が嫌いな理由 - Togetterまとめ

この人本人が納得いくまでコメント欄や独り言ネタにして記事を書かせといたら双方が燃料巻き続けるだけの無限地獄になる気しかしないし関わったら面倒なことになる(もう自分は浅慮な考えで関わってしまったが)のでスルーが最も良いかと思われ

正直本人が一方的に引用して、容赦なくどんどん記事書いてる様子見たら吐き気がしたし問題解決する気がさらさら見られないから救いようがない。

書くの忘れたけど最初釣りだと思ってたのに殆ど一方的にこのまとめ作った本人に関わられた結果、この人が生きてる期間とネットやってる期間が長いだけの馬鹿だと思いました(小学生並の感想)

https://twitter.com/Y_815B/status/369735894422413313

鼻糞ほじってたら本人にRTされて草

https://twitter.com/Y_815B/status/369737346297524224

どうせ本人が見てるだろうから書いとくとけど本当にネット昔からやってるなら諦めつくだろ 10年前からホモビ関連のスレ荒らされたりしてたんだし

https://twitter.com/Y_815B/status/369737944329764864

因みに僕は前もって言っておくと煽り耐性0だし煽り見たら現実逃避する程度の人なんで

https://twitter.com/Y_815B/status/369739471974969344

煽り耐性0だからボロだらけの煽りをして先制を取った気になって死ぬタイプのモブだからね

https://twitter.com/Y_815B/status/369740313813725184

まあなんかこの状況で淫夢関連の事呟いたら囲んで棒でたたかれそうだから何もつぶやかない

https://twitter.com/Y_815B/status/369741590400495617

件の奴、本当に6年ヒやっててこれなら本当に救いようがない

https://twitter.com/Y_815B/status/369743003373404160

本人が丸く収める気がないし何より記事に関して独り言ブツクサ呟いてる奴に対してRT爆撃して記事にされちゃたまんねえわ

https://twitter.com/Y_815B/status/369753151286423552

よく考えてみた結果、件の淫夢批判まとめの人はナチュラルボーンキティガイで敬わなければならないという結論に落ち着いた(棒読み)


あのさあ(この表現すらホモ関連用語にされてるという)、自分でメンション飛ばしてきておいて「独り言」って冗談もほどほどにしてくれんかね。
一番上のツイートに俺のIDが含まれてるから俺にメンション飛んできてんだよ。
それで独り言とか何言ってんだ。
お前のやってることは俺の耳元で喋ってるのと同じなんだよ。
それで何で被害者面してんだ。アホか。