「前後を読めば本当に言いたいことがわかるのにtwitterの人間は1つのツイートだけで叩くのでおかしい!」みたいな意見について

前後が必要な話をtwitterでやるな。(完)


つかtwitterは1つのツイートで判断されるものだと理解して単体で意味が通じる物にするくらいした方がいいと思いますけどね。
ブログの話の続きだとか言われてもじゃあブログでやれと思っちゃうし。
そんなに誤解されたくないなら文頭に「例の○○に関連して」とか書けばいいんじゃないですかね。
そうすれば例の○○調べないほうが悪いって言えるけど、RTであのツイートだけ回ってきたらまああのツイートだけで判断しますよね。
みんながみんなあんたのフォロワーじゃないんですよ、よそから回ってきたRTを見るだけの人もいるんですよって。
テレビの生放送でスベった芸人があとから言い訳してもしょうがないでしょ、そんな感じ。