「芦田愛菜ちゃんがかわいそう。こういう思想を植え付けられてしまって」

「明日ママ」騒動 日テレは想定内!? - 芸能ニュース : nikkansports.com

全国里親会の星野崇会長は「芦田愛菜ちゃんがかわいそう。こういう思想を植え付けられてしまって。基本的には放送を中止してほしい」と語り、「成り行きによってはスポンサーにお話をした方がいいのかなと思っている」と強い姿勢を示した。

子供をだしに使って大人を批判するって結構俗悪な手なんだけど大丈夫なのかな、この人。
つか「思想を植え付けられる」とかどうも根本的なところでおかしいような気がするけど、何をどうしたいのかがよくわかりませんね。
「成り行きによってはスポンサーにお話をした方がいいのかな」もなんかこう脅迫に近い手口に思えるんだけど、みんなこういうのが子供のためになるとか本気で考えてるのかな。
2chのアホ連中と似たり寄ったりに見えてしまう。


なんかこう児童福祉の闇みたいなのが全く違う方面から勝手に湧き出てきている感じがして興味深いと同時に怖いですね。
ドラマの内容に関しては見てないので触れません。